2015年05月31日 (日) | Edit |
おはようございます。

レジェンド脂肪肝こと lifeload です。


昨日は私が仕事だったので、

家族は愛妻の実家に帰省中。


仕事から帰ってくるとこんな置手紙が。


子供からの手紙


パパの脂肪肝を気にして

くれているのはわかりますが。


ポテトチップス Big


仕事帰りに買ってきているので、

もう手遅れです(゚∀゚ )


あと・・・


楽天市場で楽天スーパーセールがあってます。

01_20150531072725814.png

ハピタス経由でポイントの2重獲得をお忘れなく。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつの間にやら会員数150万人にまで拡大中。



さて。


副業の投資競馬のお話です。

掛け金が恐くなってきたので、

そろそろ当たってほしいところ。

1万円以上になるとリセットする可能性あり。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日は 日本ダービーです。

先週は1,500円賭けで負けてますので、

今週は3,000円也。


2015年の現時点までの戦績

【2015年トータル成績】
 勝率 : 1勝5敗
 損益 : -2,330円
 
 
【日本ダービー】
 4番人気 7 レーヴミストラル
 


では。

皆様よい日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(メタゴル大発生・・・もとい・・・)にほんブログ村応援(メタゴル大発生・・・もとい・・・)
コメント
この記事へのコメント
私も食べたくなります~。
ポテチは捨てがたいものがありますね。
写真見たら食べたい気持ちを抑えられるか?
不安になってきました(笑)

今日はダービーですね。
よい結果が出ますように。

ランキングに一票投じていきます。
2015/05/31(Sun) 07:42 | URL  | 金山 直志 #-[ 編集]
>金山さん Re: 私も食べたくなります~。
> ポテチは捨てがたいものがありますね。
> 写真見たら食べたい気持ちを抑えられるか?
> 不安になってきました(笑)

その衝動を抑えるのが大変ですよね。
まぁ・・抑えきれませんがσ(゚∀゚ )オレ


> 今日はダービーですね。
> よい結果が出ますように。

また外れました(゚∀゚ )
いよいよ恐い金額になってきました。。。
2015/06/01(Mon) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック