2015年05月28日 (木) | Edit |
おはようございます。

シャチホコサラリーマンこと lifeload です。


 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング



先週末は滝を見に行ったあとに温泉へ。


温泉1


温泉のお湯がそのまま川に

流れ込んでるような開放感溢れる温泉でした。


私の開放感もMAX。


変態


素っ裸&仁王立ちで

大自然の風景を見渡す快感が

なんとも言えませんσ(゚∀゚ )オレ
 ↑ただの変質者


こういう温泉は生き物が

苦手な人には時に残酷です。


かえる


かえるを横目に温泉に

ゆっくりと浸かってきました。


生き物大好きの我が子達に

追い回されたのはかえるにとっては災難か。


温泉あがりに卵も頂きつつ、


たまご


リフレッシュできた週末でした。



さて。


リフレッシュできた先週末の充電分も

そろそろ尽きてきそうですが、

あと2日間。

サラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こういう温泉は時に残酷です。)にほんブログ村応援(こういう温泉は時に残酷です。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
仁王立ち!(^^;;

いやぁ、、、、

若いですね笑←リアクションに困る中年おばさん。


卵は温泉卵かな?
トロトロで美味しいよね。

あー、、、仁王立ちに話は戻るんだけど、今度は正面の写真でもいいよ←開き直った変態おばさん。
2015/05/28(Thu) 08:20 | URL  | あすみん #-[ 編集]
こんな画像を載せるということは私にコメントを求めていますね❤
窮屈な日常からの解放が伝わる一枚ですが、場所的に撮影は大丈夫だったんでしょうか…。
いつかうちのブンブン丸と先輩のビンビン丸が共演できたらいいですね(*´ω`*)
遠距離HENTAIで残念!
(人のブログのコメント欄なら何を書いても許されると思ってます☆)
2015/05/28(Thu) 14:54 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> 卵は温泉卵かな?
> トロトロで美味しいよね。

ゆで卵でした(゚∀゚ )


> あー、、、仁王立ちに話は戻るんだけど、今度は正面の写真でもいいよ←開き直った変態おばさん。

FC2は今そのあたりに
シビアな時期なので配慮が必要です(゚∀゚ )
2015/05/29(Fri) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> こんな画像を載せるということは私にコメントを求めていますね❤

みかんさんからはコメントは来ると思ってました(゚∀゚ )

> 窮屈な日常からの解放が伝わる一枚ですが、場所的に撮影は大丈夫だったんでしょうか…。

家族湯ですよ(゚∀゚ )


> いつかうちのブンブン丸と先輩のビンビン丸が共演できたらいいですね(*´ω`*)

同じにおいがしますよね(゚∀゚ )
2015/05/29(Fri) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ビンビン丸って(笑)
ナイス☆
後ろだったらぼかさなくても良かったんじゃない?
肝脂肪の割にはいい体!
なかなかのプリ尻とみた(ザ・HENTAI☆)

正面の場合はブンブン丸同様、バラをあしらうといいですよ♪
2015/05/29(Fri) 08:12 | URL  | こんな時しか出てこない中ジョッキ #tCBSPrYQ[ 編集]
ぼかしいらないよ。(笑)

こんな時だけ現れる人の中の一人、あきごまでした♪
2015/05/30(Sat) 05:39 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: ビンビン丸って(笑)
> 後ろだったらぼかさなくても良かったんじゃない?

私はいっこうに構わないですが、
さすが不快指数全開の方が多数あらわれそう(゚∀゚ )

HENTAI読者はごく少数とみてます。


> 正面の場合はブンブン丸同様、バラをあしらうといいですよ♪

FC2は現在、このあたりで大変そうなので
一使用者として配慮が必要です(゚∀゚ )
2015/05/30(Sat) 06:06 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> こんな時だけ現れる人の中の一人、あきごまでした♪

さすがのあきごまさん
カリスマのHENTAI読者と呼ばせていただきます(゚∀゚ )
2015/05/30(Sat) 06:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック