2015年05月21日 (木) | Edit |
おはようございます。

今週は2連休獲得サラリーマン lifeload です。


 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


先週末の事ですが。

近場の公園にて家族でバーベキュー。


焼肉


火おこし担当を申し出たこのお二方。


焼肉火おこし


そこそこ頑張ってくれましたが

途中で愛妻に変わってました(゚∀゚ )


私も途中で焼きかたに回ってたんですが・・・



焼肉の肉が・・・



おそろしく高い件。


焼肉の肉 高い



大体1パック500円以下が

常連の我が家にとってはなかなかの出費。

まぁ・・・・

外食したと思えば安いうちかもしれませんが。


こっそりと私が楽しみにしてたのは

コチラの飲み比べ。


コーラ


尚。

愛妻にコーラを飲み比べるのが

楽しみとか言ってしまうと、


脂肪肝のくせに。


との叱責がとんでくるので、

心の奥底を垣間見られないように

注意が必要ですσ(゚∀゚ )オレ



微妙に味は違いましたが、

ZEROの方が好きだなσ(゚∀゚ )オレ


ちと後片付けが面倒ですが、

青空の下でバーベキューってのも

外食に負けず劣らず最高。


次回に備えて装備を充実させて

いきたいと思ってます(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こっそりと楽しみにしてたのは・・・)にほんブログ村応援(こっそりと楽しみにしてたのは・・・)
コメント
この記事へのコメント
やはり脂肪肝の自覚からゼロやライフをチョイス?運転手でアルコールは飲めなかったのかな☆でも自然の中でのBBQはいいですよね(*´︶`*)

今週は2連休か~…って普通の土日が企業戦士には貴重なんですね(笑)
うちの旦那は当然のように休みですのでブンブン丸&娘の運動会の場所取りをさせようと思ってます♪
2015/05/21(Thu) 10:23 | URL  | コーラは赤じゃないとダメなみかん #-[ 編集]
周囲の目を気にせず、ベランダでバーベキューをしているもものちちです。(反省の色無し)

お肉の量が分からないので何とも言えませんが、結構良いお肉なのでしょうね。

高いお肉にも、安いお肉にもそれぞれ良さがあります。

我が家の子ども達は、確実に高いお肉を食べ、安いお肉は私が食べてます。(涙)
2015/05/21(Thu) 21:59 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> やはり脂肪肝の自覚からゼロやライフをチョイス?運転手でアルコールは飲めなかったのかな☆でも自然の中でのBBQはいいですよね(*´︶`*)

運転手でしたのでσ(゚∀゚ )オレ

> 今週は2連休か~…って普通の土日が企業戦士には貴重なんですね(笑)
> うちの旦那は当然のように休みですのでブンブン丸&娘の運動会の場所取りをさせようと思ってます♪

場所取りというお仕事ですね。
旦那様はある意味、無休かも(゚∀゚ )


赤は脂肪肝には一番NGなんだと。
お医者さんからの忠告。
2015/05/22(Fri) 05:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 周囲の目を気にせず、ベランダでバーベキューをしているもものちちです。(反省の色無し)

反省しましょうか(゚∀゚ )


> 我が家の子ども達は、確実に高いお肉を食べ、安いお肉は私が食べてます。(涙)

人生は時に過酷です。
お肉だけはどうしても譲れませんσ(゚∀゚ )オレ
2015/05/22(Fri) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
おおお!(^O^☆♪
牛肉!


いやいや、こんなに入って1280円は安いよ!!
バーベキュー、楽しいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人でもわくわく!

安月給さん、ほんといいパパさんだよ!
毎日残業もあって身体も疲れてるだろうに、家族サービスばっちりだもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供たちもパパ大好きだと思うよ!面白いし笑
理想的な家庭だね(^○^)
2015/05/22(Fri) 08:23 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おおお!(^O^☆♪
> 子供たちもパパ大好きだと思うよ!面白いし笑
> 理想的な家庭だね(^○^)

そこはいささか疑問(゚∀゚ )
2015/05/23(Sat) 05:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック