2015年05月15日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング



気になったニュース。


 ⇒ 将来の現実

税金を払う人が毎年1%減っていきますか。


おい。
少子化対策
どうなってんだ!
安○首相!

 

増税はしない。

福祉は充実させます。
 
優秀な政治家さんたちの理想は素晴らしいけど、

こういう政治家は10年後に

国民になんて説明する気なんだろう。
 
詐欺罪で訴えられたら良いのに。


さて。


いろんな税金が自動で引き抜かれますが、

今日もサラリーマン踏ん張ってくるとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(詐欺罪で訴えられたら良いのに。)にほんブログ村応援(詐欺罪で訴えられたら良いのに。)
コメント
この記事へのコメント
おはようーっ*(^o^)/*
だよね!!

ほんと、かねがねこの国で一番大きなヤク組織は政府だと思ってるもん(>人<;)
マニュフェストなんであるから余計に腹立つ!!あの通りできてなかったら、全員詐欺容疑で逮捕して欲しい!

その他、わけのわからんこといって外交を撹乱する輩はひとまとめにして拘束するとか、国会で寝た奴は減給にするとか、、、

言いたいことは山ほどありますわ(T . T)
2015/05/15(Fri) 08:13 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはようーっ*(^o^)/*
> ほんと、かねがねこの国で一番大きなヤク組織は政府だと思ってるもん(>人<;)
> マニュフェストなんであるから余計に腹立つ!!あの通りできてなかったら、全員詐欺容疑で逮捕して欲しい!

うん。ほんと適用してほしい(゚∀゚ )


> その他、わけのわからんこといって外交を撹乱する輩はひとまとめにして拘束するとか、国会で寝た奴は減給にするとか、、、

その法案だれか作ってくれないかな(゚∀゚ )
2015/05/17(Sun) 07:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック