2015年05月13日 (水) | Edit |
おはようございます。

お笑い大好き lifeload です。


 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング



先日の事。

『ピアノの練習をしなさい。』

と言ってピアノの練習を

させようとしたんですが、

愛双子が急に2人で並び出し・・・・


e0143416_21332211.jpg



らっすんごれらいらっすん・・・


オレの愛用サングラス

勝手に使用されてる上に、

ピアノの練習しろって言ってんだけど。


まぁ・・・しょうがないんで、

ネタを静観してんですが、


うん。いまいちだな(゚∀゚ )


続きまして・・・・


愛双子(姉)が真剣な顔で


手ぇだすぞ!!


と愛双子(妹)に殴りかかろうとする仕草



やぁ!やぁ!



友達できた



おい。

なんの練習してんだコレ(゚∀゚ )


我が家ではらっすんごれらいの次は

友達できた~♪

が、ブームになりそうな悪寒。


オレも職場でやってみようかな(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(手ぇだすぞ!!)にほんブログ村応援(手ぇだすぞ!!)
コメント
この記事へのコメント
あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い!!

朝からほっこりしちゃった!

仕事の疲れなんて吹っ飛ぶでしょ??
可愛いねぇ。

加工してくれていいから、動画をアップしてほしいわぁ!あすみんも双子ちゃんのらっすんごれらい他見てみたい!笑
2015/05/13(Wed) 08:19 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 仕事の疲れなんて吹っ飛ぶでしょ??
> 可愛いねぇ。

ただただ失笑しております(゚∀゚ )


> 加工してくれていいから、動画をアップしてほしいわぁ!あすみんも双子ちゃんのらっすんごれらい他見てみたい!笑

ネタの完成度が高くなったらですね。
とても人にお見せできるものではありません(゚∀゚ )
2015/05/14(Thu) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ぎゃははーー(´∇`)ケッサク
心の栄養補給させていただきました~。
2015/05/15(Fri) 11:19 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> 心の栄養補給させていただきました~。

そういって頂けると幸い(゚∀゚ )
2015/05/17(Sun) 07:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック