2015年05月09日 (土) | Edit |
おはようございます。

シャチホコレジェンドこと lifeload です。


 
驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング



とある 思わせぶりなひどい女 ブロガーさん発見。

うんうん。

たしかに思わせぶりな行動だ。


  ⇒ 思わせぶりなブログ記事




エサをもらおうかと思っていたイルカも

さぞかし残念だったことでしょう。

釣りで一匹も釣れなかったのは、

エサをあげなかった罰かと(゚∀゚ )


ちなみに思わせぶらずに

イルカにエサをあげた我が家は・・・・


つくねイルカ島2

つくねイルカ島1

大漁でした(゚∀゚ )

 ↑自慢したいがために愛妻のスマホからデータ借用


尚。

つくみイルカ島の営業戦略に見事に
ひっかかってるだけですよね。


とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )



GWは海ノ中道につくみイルカ島ですか。

行動範囲が似通っているので、

そのうち、お会いする日がくるかもしれませんね。




その時は・・・期待してます。





・・・・






・・・・・・





どんぐり村



愛双子の代役(゚∀゚ )



さて。


企業戦士は今日も

出勤することにします。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(思わせぶりなひどい女ブロガーさん。)にほんブログ村応援(思わせぶりなひどい女ブロガーさん。)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
おお!大漁笑

釣りも楽しそう!!*\(^o^)/*
イルカの餌にびっくり!おおきいね!
煮付けにしたいよ(^^;;

娘ちゃんがとうとうシャチホコデビュー?!

な、何をやらされることになるやら、、

奥さまシャチホコを見れる日も近い??笑
2015/05/09(Sat) 11:18 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ちきしょーめっ!!
大漁だとぉーーーー!!ちきしょーめっ!!
いーや、これは人ごみの差よ、人ごみの差っ!!

GWなので臨時駐車場(シャトルバス無料送迎)ができてて激混みだったんですよ、きっと魚はエサいっぱいもらってつられねーぜって気分だったに違いない。(んじゃ、となりの小学生は何?というツッコミはスルーします。)

えっと、レジャーで出会った際は・・・
夢のシャチホコ共演に向けて、
足の上げ方を特訓しときます。

追伸:いつもご紹介ありがとうございますm(_ _)m
2015/05/09(Sat) 14:11 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんにちわ
> イルカの餌にびっくり!おおきいね!
> 煮付けにしたいよ(^^;;

アジとかでしたから。
立派なものでしたよ。


> 奥さまシャチホコを見れる日も近い??笑

そこはさすがに無理っぽいです(゚∀゚ )
2015/05/10(Sun) 07:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ちきしょーめっ!!
> 大漁だとぉーーーー!!ちきしょーめっ!!
> いーや、これは人ごみの差よ、人ごみの差っ!!

ちゃんと釣れるポイント探しましたか?
手前が結構釣れましたよ。
私が行ったときは(゚∀゚ )


> えっと、レジャーで出会った際は・・・
> 夢のシャチホコ共演に向けて、
> 足の上げ方を特訓しときます。

筋トレしといて下さい(゚∀゚ )


> 追伸:いつもご紹介ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ(゚∀゚ )
2015/05/10(Sun) 07:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック