2015年05月08日 (金) | Edit |
おはようございます。

GWが永遠に続いてほしいサラリーマン lifeload です。


世の中、色んな副業あり。

 ⇒副業・副収入ランキング

 ⇒このぶろぐの副業収入実績



今日もこんなブログにご訪問頂き、

大変申し訳ございません。


土下寝_シャチホコ1


GWは終わってしまいましたね。

次のお盆が待ち遠しいです。


私のGWはだいたいこんな感じ。

花


牛


焼き鳥



食って寝て遊んで・・・

と有意義で不摂生な生活をおくっていました(゚∀゚ )


今になって、そろそろ受診するであろう

人間ドッグで悪い結果が出ないか

心配になってきたところです。
 ↑手遅れ


明日も仕事が確定していますが、

まずは今日をやっつけるとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(GWはだいたいこんな感じ。)にほんブログ村応援(GWはだいたいこんな感じ。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
お!新しいシャチホコですね笑
使い回し写真じゃない(^^;;

いやぁ、お嬢様おおきゅうなったわーん。


のんびりゴールデンウイークも終わって、カードの明細が恐ろしいヽ(;▽;)ノ

休みがあっていいんだかわるいんだか?!

散財だよっ!笑

2015/05/08(Fri) 08:00 | URL  | あすみん #-[ 編集]
早くもお盆待ち(笑)
6月は祝日もないし辛いですよね~
あ、どうせ祝日とか関係なかったですね(・∀・)←ドS❤
ガンバレ企業戦士!
2015/05/08(Fri) 10:45 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> お!新しいシャチホコですね笑
> 使い回し写真じゃない(^^;;

レジェンドですのでσ(゚∀゚ )オレ

> のんびりゴールデンウイークも終わって、カードの明細が恐ろしいヽ(;▽;)ノ

同じく。
コンビニ買い物の支払いも
クレジットしだしたんで、
さらに恐いσ(゚∀゚ )オレ
2015/05/09(Sat) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 早くもお盆待ち(笑)

当然のお盆待ち。
連休を目標に日々のストレスに耐えてます(゚∀゚ )


> あ、どうせ祝日とか関係なかったですね(・∀・)←ドS❤

あっ、ドMなんで特に支障ないですσ(゚∀゚ )オレ
2015/05/09(Sat) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック