2015年04月29日 (水) | Edit |
おはようございます。

祝日って一体と自問自答 lifeload です。


世の中、色んな副業あり。

 ⇒副業・副収入ランキング

 ⇒このぶろぐの副業収入実績



祝日の今日もこんなブログにご訪問頂き、

大変申し訳ございません。


土下寝1


先週末の阿蘇のほうへ。

この季節の木陰での昼寝が最高。


木漏れ日


うかつにもほんとに寝てしまったんですが、

最高のお昼寝タイムでした。

愛双子は動物のエサやりに夢中。


牛


牛さんはそのへんの草を食べてくれるので、

エサ代がかからなくていいですね(゚∀゚ )


がっつり夜までウロウロした後は、

夜9時にざるそばをがっつり。


ザルそば


しかも愛双子が残した麺も

頂いて炭水化物てんこ盛り。


脂肪肝になるわけだσ(゚∀゚ )オレ


幸せな先週末の出来事でした。



さて。


現実に戻って・・・・

今日はサラリーマン地獄に

逝ってくるとしますか(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(最高のお昼寝。)にほんブログ村応援(最高のお昼寝。)
コメント
この記事へのコメント
あや(^^;;
今日はもしかしてお仕事?!

お疲れ様です!!

あすみんはミッチーのコンサートに行ってきます!
くふふっ!!


双子ちゃん大きくなりましたね!!
背が伸びてるーっ!!

たまにはのんびり。
自然の中でお昼寝、気持ち良さそう!
シャチホコもありがとうございます(^^;;
2015/04/29(Wed) 12:58 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あや(^^;;
> あすみんはミッチーのコンサートに行ってきます!
> くふふっ!!

子供達がいう天国というやつですね(゚∀゚ )
しっかりコンサート楽しめましたか?


> 双子ちゃん大きくなりましたね!!
> 背が伸びてるーっ!!

大きくなるのもあっという間です。

2015/04/30(Thu) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
お願い
父親が草原でしゃちほこってても違和感を感じず、遊び続ける子ども達がステキです(笑)

新しいブログにするとしても「実録!隣の変態 」だけはやめてくださいね。
HENTAI読者さんが間違って入って来られても困りますので☆
2015/04/30(Thu) 13:51 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
私も昨日仕事でした。ついでに6日も出勤です。
契約社員なのに・・・正社員でも休みの人いっぱいいるのに良いなぁ、とブラックななこに変身しそう。
でもお休みは切り替えて楽しみたいですね☆
双子ちゃんの成長具合にお姉さんは泣けてきます♪
2015/04/30(Thu) 22:37 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: お願い
> 父親が草原でしゃちほこってても違和感を感じず、遊び続ける子ども達がステキです(笑)

私の子供達ですので、当然の事です(゚∀゚ )


> 新しいブログにするとしても「実録!隣の変態 」だけはやめてくださいね。

そうですね。そのタイトルだと中ジョッキさんが別ブログを
たちあげたのかな?
と勘違いされそうですのでやめておきます(゚∀゚ )
2015/05/01(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 私も昨日仕事でした。ついでに6日も出勤です。

ここにも派遣地獄絵図の方が(゚∀゚ )


> 契約社員なのに・・・正社員でも休みの人いっぱいいるのに良いなぁ、とブラックななこに変身しそう。

心を海のように広げる事が重要です。
ほどほどに頑張ってください。


> でもお休みは切り替えて楽しみたいですね☆

切り替えが最重要。
じゃないとやってけない(゚∀゚ )


> 双子ちゃんの成長具合にお姉さんは泣けてきます♪

毎年正月にお年玉を贈ってもらってもいいですよ(゚∀゚ )

2015/05/01(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック