2015年04月21日 (火) | Edit |
おはようございます。

ムツゴロウの再来こと lifeload です。


驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング


先週は大分の水族館うみたまごで

新しい施設が導入されたという事で

生き物大好き家族としては見逃せない。


という事で・・・


うみたまご_あそびーち1


全体的にこんな感じ。

人が集っているところは

イルカが来ています。


奥で泳いでいるイルカが

たまに砂浜の浅瀬にまで

泳いできて、それを触れる仕組み。

ただ、まだイルカさんがなれてなかったようで、

浅瀬まで来ていたのは一匹だけで

その一匹が何回も頑張っていってました。


他のイルカも慣れてくれば、

もっと触れる機会が増えて

楽しめそうな感じでした。




他には・・・


イラストをかけるスペースがあったり、

うみたまご_あそびーち3


ゴマアザラシがくつろいでたり、

うみたまご_あそびーち2


夏場とかは重宝しそう。


この施設を楽しんだあとは

水族館をぐるりと回ってきました。


30秒くらいセイウチと

にらめっこしてたのが印象的でした。

セイウチとにらめっこ


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あそびーち。)にほんブログ村応援(あそびーち。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
セイウチ、大きい!!
目つき悪い!笑

お天気のいい日に行かれたのね。

いつも忙しいのに家族サービスもバッチリ!*\(^o^)/*

ほんと、素敵なパパさんです!

うちは大きくなって、家族で出かけるって滅多になくなりましたよ。

安月給さんが羨ましい!!

かくなる上は、早く孫を作って貰って、孫と遊びにいくぞ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/04/23(Thu) 08:05 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> セイウチ、大きい!!
> 目つき悪い!笑

写真だと特にそう見えますね(゚∀゚ )


> うちは大きくなって、家族で出かけるって滅多になくなりましたよ。

我が家もそろそろそうなっていくでしょうから、
今踏ん張ってるんですよσ(゚∀゚ )オレ


> かくなる上は、早く孫を作って貰って、孫と遊びにいくぞ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にしし。
早くそうなるといいですね。
2015/04/24(Fri) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック