2015年04月17日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


私達夫婦には結婚記念日とは別に

もう一つ記念日があるわけですが。


今年はすっかり・・・・


忘れてた。


家に帰ってきて、ケーキがあったんで、

えっ・・・なんでケーキがあるの?

みたいな感じで帰ってきたσ(゚∀゚ )オレ


この場を借りてお詫び申し上げます。


土下寝
 ↑結局の使いまわし



さて。


そんな昨日の事。


明日はもう・・・


天国よ!
天国よ!



子供達が3人揃って騒いでいました。

今日は遠足なんだと。


明日、パパも遠足やったらいいのにねぇ。


と子供達が言ってくれてましたが、

ほんと遠足がいいσ(゚∀゚ )オレモ




お弁当は当然・・・・




妖怪ウォッチかと思いきや・・・





暗殺教室_殺せんせー_キャラ弁



流行ってんのか?
このマンガ(゚∀゚ )
 

 

なんかタイトルが物騒なやつですよね。

読んだ事ないんで内容はしらないんですが。

子供達の流行にもついていけるように

注意が必要です。


さて。


今日は遠足気分で

出勤することにします(゚∀゚ )
 ↑出勤中の気持ちだけ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(この場を借りてお詫び申し上げます。)にほんブログ村応援(この場を借りてお詫び申し上げます。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
記念日?!

婚約した日かな?
若い人は記念日が楽しくていいなぁ。
そこそこ年取ると、子どもの誕生日まで怪しくなる始末(^^;;
奥様、すごい!!
このクオリティの高さ!
今、売れに売れてる、嫌がら弁当の本にも負けず劣らずですよ!!

ヌルフフフフフッって、笑うやうね。
確かに声優さんはニノ様だったような?(^^;;あすみんもようわからん。

天国よ!に電車の中で吹き出してしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マスクしててよかった!😷

かわいいね(o^^o)
2015/04/17(Fri) 08:16 | URL  | あすみん #-[ 編集]
いいなぁ遠足。
あたしも行きたいです。
お弁当は、今話題のアレですね。
相変わらず料理上手な奥様で、羨ましい・・・。
2015/04/17(Fri) 17:53 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> 若い人は記念日が楽しくていいなぁ。

オジサンですよσ(゚∀゚ )オレ

> そこそこ年取ると、子どもの誕生日まで怪しくなる始末(^^;;
> 奥様、すごい!!

自分の誕生日もあやしいσ(゚∀゚ )オレ


> 天国よ!に電車の中で吹き出してしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> マスクしててよかった!😷

最近、子供たちは天国にはまっている様子。
2015/04/18(Sat) 05:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> お弁当は、今話題のアレですね。
> 相変わらず料理上手な奥様で、羨ましい・・・。

その分、時間はかけてる様子。
好きじゃないとできないかも。
2015/04/18(Sat) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
相変わらず奥様が凄いですね~。
奥様とお友達になって色々お話聞いてみた~い♪
女子力高くて素敵ママなイメージです。

子どもちゃんの発言もかわいい☆
職場を天国にするか地獄にするかは自分次第!と思いたいですね。
1週間お疲れさまです(^з^)-☆
2015/04/19(Sun) 00:00 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 相変わらず奥様が凄いですね~。
> 奥様とお友達になって色々お話聞いてみた~い♪

えっと・・・私とお友達になりたいんですねσ(゚∀゚ )オレオレ
>
> 子どもちゃんの発言もかわいい☆
> 職場を天国にするか地獄にするかは自分次第!と思いたいですね。
> 1週間お疲れさまです(^з^)-☆

だね。お互いいい方向に考えないとね(゚∀゚ )
ななこさんもおつかれさま。
2015/04/19(Sun) 18:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック