2015年04月15日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


世の中、色んな副業あり。

 ⇒副業・副収入ランキング


今日もこんなブログにご訪問頂き、

大変申し訳ございません。


土下寝
 ↑結局使いまわし


先月より愛双子達が

スポーツの習い事を始めました。

以前からスポーツを始めてほしい

とひっそりと思っていたので嬉しい限り(゚∀゚ )


正直・・・


動機もいささか不純なんで。


 ⇒愛双子がスポーツを始めた動機


その内、めんどくさい感じになって・・・・

とかの不安もあったんですが。


毎週水曜日のこの習い事。


今のところ・・・・


水曜日はもう・・・


天国よ!
天国よ!



2人とも水曜日が待ち遠しくて

仕方ない様子。


毎日が水曜日だったらいいのに。


と口を揃えて訴えております。

さすがはこれから青春を迎える8歳。

輝きが違います。

こんな事ならもっと早く

始めてたら良かったのに。


ちなみに38歳の私は・・・


14043198.jpg


だったら良いのに。

と思ってますσ(゚∀゚ )オレ


まぁ・・・

子供達の天国にも月謝×2というものが
            ↑双子は出費2倍の残酷

付いてきますので、子供達の天国の為にも、

今日も地獄を見てくる事にします(゚∀゚ )
 
 
では。

天国な水曜日を。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(天国にもお金が必要です。)にほんブログ村応援(天国にもお金が必要です。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
かわいいね、双子ちゃん。

どんな習い事でも楽しく行ってくれると嬉しいよね。
毎日が水曜日(^^;;
会社員は死んでしまいます笑
同じく毎日日曜日がいいです。

今年はピアノの発表会はどうですか?
もう連弾ないのかな?
2015/04/15(Wed) 08:09 | URL  | あすみん #-[ 編集]
(笑)
使いまわし画像でも、なんでだろ?
リーマンさんの土下寝を見るとホッコリする…。


そんなイケメン先生だなんて…


羨ましい!!!(爆)


でも、自分のムスメがそのような動機でスポーツを始めたのなら、父でなくともなんか複雑…カモ。
いや、母も子と一緒に水曜日を待ち遠しく思ってたりして…(笑)

奥様、いかがでしょう??(笑)

2015/04/15(Wed) 17:07 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
私は、毎日が正月がいいです。

しかし現実は、毎日が月曜日…
2015/04/15(Wed) 21:38 | URL  | もものちち #-[ 編集]
イケメン先生、良いなぁ♪
毎日職場でオジサンばかり見てるのでたまにはイケメンも見たいです☆
毎日が水曜日だと同じく死んでしまいます!ゴールデンウィークがひたすら待ち遠しいですね♪
2015/04/15(Wed) 23:14 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう!
> どんな習い事でも楽しく行ってくれると嬉しいよね。
> 毎日が水曜日(^^;;
> 会社員は死んでしまいます笑
> 同じく毎日日曜日がいいです。

ですよね(゚∀゚ )


> 今年はピアノの発表会はどうですか?
> もう連弾ないのかな?

どうだろう。
まだ指令は出てないです。
双子もだいぶと弾けるようになってるんで、
今年はないかもしれませんが・・・

わかりません。
正直手が震えまくるんですよね。σ(゚∀゚ )オレ
2015/04/16(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: (笑)
> 使いまわし画像でも、なんでだろ?
> リーマンさんの土下寝を見るとホッコリする…。

土下寝のレジェンドと呼んで頂いて遜色ありません。


> そんなイケメン先生だなんて…
> 羨ましい!!!(爆)

まったく女ってやつは(゚∀゚ )


> 奥様、いかがでしょう??(笑)

うん。
その先生の奥さんもきれい。
って言ってたんで、愛妻も
水曜日が待ち遠しい疑惑(笑)
2015/04/16(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> しかし現実は、毎日が月曜日…

それしんどいですね。

毎日が正月は老後にとっときましょうか(゚∀゚ )
2015/04/16(Thu) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> イケメン先生、良いなぁ♪
> 毎日職場でオジサンばかり見てるのでたまにはイケメンも見たいです☆

私の顔写真を送ったらいいですかね(゚∀゚ )


> 毎日が水曜日だと同じく死んでしまいます!ゴールデンウィークがひたすら待ち遠しいですね♪

違いない(゚∀゚ )
ななこさんも毎日お疲れ様。
2015/04/16(Thu) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック