2015年04月08日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


世の中、色んな副業あり。

 ⇒副業・副収入ランキング


今日もこんなブログにご訪問頂き、

大変申し訳ございません。


土下寝
 ↑使いまわし


先週末の事。

とある場所で脳年齢を計る機械が

あったので計ってみました。


38歳オレの結果・・・・


脳年齢1

まぁまぁ・・・

いたって普通の結果。


ストレスチェックもあったので

ついでにやってみました。


ストレスチェック1


ストレス度61%。

そりゃ~・・・・

ストレス社会のサラリーマン地獄絵図を

毎日描いているわけですから。

ストレスも人並み以上に溜まります。


隣で小学3年生なりたての愛双子(姉)も

ストレスチェックをやってたので、

結果を覗いてみたんですが・・・・




・・・・





・・・・・・・・





ストレスチェック2


子供社会もストレス度が
ハンパないのかもしれない件



きっと大人では気づけない

ストレスも多いんでしょう。


あっ・・・


前日パパがお風呂上りに全裸で
ウロウロしてたのがまずかったかな?



子供のストレス解消にも

気を回す必要がありそう(゚∀゚ )


さて。


昨日、話に出したアンケートで稼ぐマクロミル。

4/15まではQUOカードが当たる企画があってます。

昨日、書き漏れていたので情報まで。


01_20150408055847980.png


今日も1日踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ハンパないストレス・・・)にほんブログ村応援(ハンパないストレス・・・)
コメント
この記事へのコメント
ええっ!
97パーセント?!(^^;;

その、機械、正常?!

まあ、、、

ストレスのない社会なんてないけどさぁ。
大丈夫??
毎日気分転しないとね(^^;;

あ、家の中を裸でうろつくのは、、、のちのちトラウマになるので辞めてあげた方がいいかな?
友達の家族ら裸族でしたけど、それが当たり前になると社会に出たとき、支障があります笑
2015/04/08(Wed) 08:05 | URL  | あすみん #-[ 編集]
フツーの結果で残念なのは何故でしょう(笑)愛双子ちゃんにネタで負けてる!
春は露出の季節…❤また陽気な画像期待してます( ^ω^ )
2015/04/08(Wed) 14:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
子どもちゃんも意外とストレス満載なんですね・・・。
全裸はダメですよ、娘なら多分抵抗あるんじゃないかなぁ。
せめてパンツ履いてあげてくださいね☆
2015/04/11(Sat) 21:15 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ええっ!
> ストレスのない社会なんてないけどさぁ。

子供社会もストレスが満載(゚∀゚ )


> あ、家の中を裸でうろつくのは、、、のちのちトラウマになるので辞めてあげた方がいいかな?
> 友達の家族ら裸族でしたけど、それが当たり前になると社会に出たとき、支障があります笑

うん。そろそろやばそうだな。
一緒にお風呂に入ってるうちは大丈夫かな~・・・
2015/04/12(Sun) 08:48 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> フツーの結果で残念なのは何故でしょう(笑)愛双子ちゃんにネタで負けてる!
> 春は露出の季節…❤また陽気な画像期待してます( ^ω^ )


えっ・・・どんな画像?
卑猥なのがいいですかね(゚∀゚ )

 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
2015/04/12(Sun) 08:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 子どもちゃんも意外とストレス満載なんですね・・・。
> 全裸はダメですよ、娘なら多分抵抗あるんじゃないかなぁ。
> せめてパンツ履いてあげてくださいね☆

パンツかぁ。
気をつけます(゚∀゚ )
ななこさんもストレスためすぎないように。
2015/04/12(Sun) 08:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック