2013年04月24日 (水) | Edit |
あぁ・・

今日もしんどかったな。

あの朝の真っ青な晴天が

ますます職場へむかう足取りを

重くさせます。

副業もスタートラインだし。
 
本業も副業もなんだか疲れました。
 
心の歯車がこんなにガタガタに

落ち込んだの久しぶりだな。
  
 
なんだかとっても疲れたよ。

パトラッシュ・・・

 
さて。

そんな気持ちは置いといて。


今日の一笑。
 
 
今日はお弁当の時にお箸が

入ってませんでした。

弁当を詰めたのは愛妻。
  
 
で・・・

 
仕事から帰ったオレに。
 
 
愛妻
 今日お箸忘れとったろ?

 
 
オレ
 キミが入れ忘れたやろ?

 
 
愛息子
 ・・・・・
 黙秘権発動。
 
 
愛双子(姉)
 パパちゃんと自分で確認せんね。
 一番背が大きいっちゃけん!
 
 
愛双子(妹)
 人任せにせん!


 
おいおい。

我が家にオレの味方は
いないのか?

 
と思いつつも、

愛双子がいつも言われている事を 

オレに言ってきたので、

思わず吹き出しちゃっいました。
 
 
心の糸が緩んだ瞬間。
 
ちょっと救われました。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(パトラッシュ・・・) にほんブログ村応援(パトラッシュ・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ほほえましい~♪双子ちゃんの可愛い注意っぷりにニヤニヤしてしまいました~
2013/04/25(Thu) 08:26 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
愛息子ちゃん最高!
息子ちゃんの黙秘権発動、いい感じに空気読んでますね~。最高!!素敵な息子ちゃんに育てます。そして、「人のせいにせん!」っていう双子ちゃんにクスっ。うちの娘も私の口癖真似しますからね~。いつか言われるんだろうな~。

人生山あり谷あり、
良い時もあれば悪い時もあり、
だからこそ楽しい。
降りやまない雨はない。
(と私は自分に言い聞かせておりまする~。)
2013/04/25(Thu) 11:43 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

その姿、ご家族に見られないようにご注意を。
2013/04/26(Fri) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 愛息子ちゃん最高!
そう山あり谷ありだね。
ほんと。

そう・・・
だから休日が今は超ありがたく感じ・・
幸せを感じるわけで。

オレも自分に言い聞かせる事にします。
2013/04/26(Fri) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック