2015年04月01日 (水) | Edit |
おはようございます。

イケメンサラリーマンこと lifeload です。


最近は株とFXでボロ儲けしすぎて困ってます。

 ⇒FXの現実

ボーナスは毎回100万円くらいですかねσ(゚∀゚ )オレ



あ~・・・

スッキリしました(゚∀゚ )


いちブロガーがこんな風に

エイプリルフールに嘘を書く程度は

かわいいものですが・・・・


今朝もポイントサイト巡りで

チマチマとお小遣い稼ぎ。

もはや朝の習慣となっています。


このブログでもいち押ししているげん玉。

今日は大奮発の企画が。。。


01_201504010546209fe.png


単純な私は、もはやテンションMAX。

満面の笑みで5ptの☆を押しまくってたんですが、

ポイント通帳に反映されていない現実で気づく、

クリック後の表示。


02_201504010546218a3.png




・・・・・






・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・






20070720015824_p.jpg


そんなげん玉。

皆さんも是非一緒に騙されてみませんか。




↑紹介方法の間違い。


今日から新しい期の始まりですね。

心機一転サラリーマン踏ん張るとします。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(会社を休みたい衝動。)にほんブログ村応援(会社を休みたい衝動。)
コメント
この記事へのコメント
おはよぅ*\(^o^)/*

そんな企画あったんだ。気づかなかった笑
てか、今朝は時間なくて開いでない^^;


失敗ってかいてるね笑

ショック大笑

その下の漫画が^^;

安月給さん、やっばりサービス精神旺盛。

そかー、今日は、エイプリルフールですね。
なんか嘘つきたいなぁ。
2015/04/01(Wed) 07:18 | URL  | あすみん #-[ 編集]
こんにちは、料理上手でナイスバディなお嫁さんにしたいブロガーNo.1の壇蜜柑です(♥´ω`♥)
エイプリルフール?私は産まれてこのかた嘘などついたことはありませんけど?

悪そうなモリ様に騙されちゃいましたね(笑)これを教訓に騙すような人になってはいけませんよ★
2015/04/01(Wed) 15:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
これはダメだわ。げん玉…

やっぱり時代はハピタスですな。アマゾンで買い物してポイントがたまるのは最強です。 
2015/04/01(Wed) 23:50 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: タイトルなし
> 失敗ってかいてるね
> ショック大笑

えっ・・・残念。
騙されてないんですか(゚∀゚ )


> そかー、今日は、エイプリルフールですね。
> なんか嘘つきたいなぁ。

どうでした?
ちゃんと嘘つけましたか(゚∀゚ )
2015/04/02(Thu) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> こんにちは、料理上手でナイスバディなお嫁さんにしたいブロガーNo.1の壇蜜柑です(♥´ω`♥)
> エイプリルフール?私は産まれてこのかた嘘などついたことはありませんけど?

嘘はついた事がないという嘘(゚∀゚ )


> 悪そうなモリ様に騙されちゃいましたね(笑)これを教訓に騙すような人になってはいけませんよ★

私は騙すような人にはなれないですね。
心が南国の海のようにきれいなのでσ(゚∀゚ )オレオレ
2015/04/02(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> やっぱり時代はハピタスですな。アマゾンで買い物してポイントがたまるのは最強です。 

たしかにアマゾンでポイントが貯まるのは大きいですね。
きっちりお得な案件を使い分けたいところ(゚∀゚ )
2015/04/02(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
くそぉー
同じく失敗した一人です。朝からコンチクショーですよ、全く!誰だ、日頃の行いとかつぶやいたのは!
2015/04/02(Thu) 10:24 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: くそぉー
> 同じく失敗した一人です。朝からコンチクショーですよ、全く!誰だ、日頃の行いとかつぶやいたのは!

それは間違いなく日頃の行いですね(゚∀゚ )

あっ・・・私は違いますよ(゚∀゚ )
2015/04/03(Fri) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック