2015年03月25日 (水) | Edit |
おはようございます。

妄想が暴走レジェンドこと lifeload です。


株主優待生活を夢みてます。

 ⇒株主優待ランキング


先週末の小春日和の事。


幸せを呼び込むと

言われているアレを発見。


四葉のクローバー


私の持ち株が全てストップ高とか・・・

まだですかね(゚∀゚ )
 ↑妄想が暴走


一番期待してるのはこの銘柄。

01_20150325054433856.png

九州発ファミレスに期待σ(゚∀゚ )オレ


さて。

今日の黒板。

今日の黒板

こんな事書いてる暇があるなら

勉強しとこうか(゚∀゚ )


ただ・・・

愛息子は通信簿の『十分達している』

数が二学期より増えてましたね。

あっ・・・

よく見たら体育で稼いでる(゚∀゚ )


将来、スポーツ選手になって

養ってくれることを期待したいσ(゚∀゚ )オレ
 ↑また妄想が暴走


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(持ち株が全てストップ高とか・・・)にほんブログ村応援(持ち株が全てストップ高とか・・・)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
全部ストップ高になったのかとおもったよ(^^;;

いや、いまの相場ならあり得るでしょ。
ほんと毎日毎日上がってからに、、、
落ちてくれ!ヽ(;▽;)ノ
買えやんやん!

いま持ってのは利益15%。
一月に仕込んだから優秀なんだけど、NISAだし、元金少ないし、踏んだり蹴ったり( i _ i )
2015/03/25(Wed) 08:03 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> いま持ってのは利益15%。
> 一月に仕込んだから優秀なんだけど、NISAだし、元金少ないし、踏んだり蹴ったり( i _ i )

利益15%。
充分でしょ(゚∀゚ )

まぁ・・・上がり続ける株は・・・
っていいますし、忍耐ですね。
2015/03/26(Thu) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック