2015年03月18日 (水) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版こと lifeload です。


なんとか家にたどり着いてる感が

ある今日この頃です。。

週末がほんと待ち遠しいσ(゚∀゚ )オレ


そんな先週末のハウステンボス。


やっぱりチューリップ畑は圧巻。

チューリップ

素敵な景色でした。


お目当てのひとつの妖怪ウォッチのイベント。

ハウステンボスの至る所にBOXが置いてあり、

妖怪ウォッチを腕につけて、

BOXに手を差し込んだら、音楽が鳴り始め、

妖怪をGetできるという仕組み。


妖怪ウォッチ


最終的に10体集めてシールをもらえる。

制限時間は60分でしたが、

そんなに時間はかからないと思う(゚∀゚ )

ハズレもあるので要注意です。

 
まぁ・・・

そうたいしたシステムではありませんが、

このご時勢、妖怪ウォッチという肩書きがあれば、

子供たちは何でもいいんです(゚∀゚ )

それなりに楽しんでました。


他は-10℃の氷付けの世界に入ったり。

-10℃の世界

激さむ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


3階建ての迷路は・・・


2015031805505052bs.jpg


登ったり降りたりして

スタンプを集めないといけない。

正直、38歳のオジサンには

しんどかったです。

他のアスレチックにも挑戦して、

かなりの体力を消耗。


最後の方は疲労で足が

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そのまま夜まで…


つづく。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(この肩書きさえあればよい。)にほんブログ村応援(この肩書きさえあればよい。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
妖怪ウオッチ、すごい人気ですね。
ほんと、なんでも妖怪がついてたらいいみたい(^^;;
グッズもお菓子に至るまですごいよ。
作者も出版社も笑が止まらんやろねぇ、、

ふだん忙しいのに休日も素敵なパパさんしてて、えらいですーー!!
さすが今時の旦那様!
昔と違って優しいお父さんが増えた気がします。

うちの父はちゃぶ台を、、、←もうええって笑
2015/03/18(Wed) 08:01 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> グッズもお菓子に至るまですごいよ。
> 作者も出版社も笑が止まらんやろねぇ、、

ほんと笑いが止まらないでしょうね。
なんとか便乗したいなぁσ(゚∀゚ )オレ


> うちの父はちゃぶ台を、、、←もうええって笑

私もそのうちちゃぶ台をひっくり返したいですね。
その後、自分で片付けないといけないと思いますが。
2015/03/19(Thu) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック