2015年03月13日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


世の中、色んな副業あり。

 ⇒副業・副収入ランキング


そういや先週いったとこ

の記事を書いてなかったな。

と週末になって気づくサラリーマンです。


毎日がサラリーマン地獄絵図。


先週末はつくみイルカ島へ。

ここはいった事なかったので、

一度行ってみようという事に。


イルカにエサやりができたり。

20150308_114042.jpg


イルカのショーをみたり。

20150308_131411.jpg


鹿児島のイルカランド的な感じ。

値段設定はこちらの方がちょっと良心的かな。

生き物と触れ合える事が、我が家の子供達にとって

一番重要なポイントなので、

その点では非常に満足なところでした。


釣りもしたんですが、

子供達の面倒を見るのに必死で

写真も取れてなかったですね。



帰り際に近くの島を散策

できるようになっていたので、散策。


この島の注意点は・・・


20150308_113419.jpg

こんな看板をみちゃったので、

鳥が通る時に思わず身構えてしまうオジサン。

それが私です。


そして・・・


先週末の出来事が遠い昔のように感じるほど、

今週は激動のサラリーマン地獄絵図。

今週末も家族でお出かけ予定なので、

あと1日・・・地獄絵図踏ん張るとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ウ○コ爆弾に注意が必要です。)にほんブログ村応援(ウ○コ爆弾に注意が必要です。)
コメント
この記事へのコメント
昔の中学校で、体育館にハトがすみついていたんですよね。
全校集会とかになると、みんな校長先生より
頭上にとぶハトの動向が気になってました。

ワタシは1度だけウ○コ爆弾をくらった
経験アリ 泣

今日の記事をみて、そんなほろ苦い過去を
思い出しました゚(゚´Д`゚)゚
2015/03/13(Fri) 10:52 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
タイトルに惹かれてやってきた37歳主婦です。
ウンコ爆弾が投下って、なかなかセンスのある看板ですね^^
ウンコ爆弾の洗礼には合いましたか?
2015/03/13(Fri) 13:23 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
いいですね!
家族でのんびり、レジャーもいいだすね!
生き物と触れ合うのは、賛成!
情緒も育つしね!
優しい性格にそだちますよ!

2015/03/13(Fri) 17:59 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 鳥
> ワタシは1度だけウ○コ爆弾をくらった
> 経験アリ 泣

さすがのおかゆかゆさん
ウ○コ爆弾をすでに経験済みとは(゚∀゚ )
2015/03/14(Sat) 05:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> タイトルに惹かれてやってきた37歳主婦です。

惹かれるタイトルがおかしい件について(゚∀゚ )


> ウンコ爆弾の洗礼には合いましたか?

残念ながら洗礼は受けませんでしたσ(゚∀゚ )オレ
2015/03/14(Sat) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: いいですね!
> 生き物と触れ合うのは、賛成!
> 情緒も育つしね!
> 優しい性格にそだちますよ!

そこまで深くは考えていないのですが、
ただただ生き物好きσ(゚∀゚ )ワガヤ
2015/03/14(Sat) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
レジャー良いな~♪
最近おばあちゃんが入院中でレジャーどころではなく、毎日皆が必死です☆
母、今週誕生日でしたが、ケーキ食べただけで終わってしまいました(><)
2015/03/14(Sat) 17:56 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> レジャー良いな~♪
> 最近おばあちゃんが入院中でレジャーどころではなく、毎日皆が必死です☆

あばあちゃん大変なんですね。
看病側も無理がないように。
お疲れ様です。
2015/03/15(Sun) 08:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック