2013年04月26日 (金) | Edit |
コーヒーをよく飲みます。

こだわりは特にありません。

インスタントで全然OK。
 
貧乏舌だし、味の違いがわかる

ようなタイプじゃない。

そう思ってました。


先日、初めて買ってみました。

コンビ二でこのタイプ。

DSCN0010.jpg

えっ・・・

なんで急に買いだしたんだって?

予め断っておきますが、

このCMの妻夫木さんの姿に

憧れたわけではありません。

出張でスーツ着ている時に

たまたま買いました。

たまたまです。


意外に缶コーヒーとの味の違いが

わかるくらいにうまかったです。

その分ちょっと高いけど。
 
 
仕事帰りに愛妻にも
 
買っていってやりました。
 

すると・・・
 
 
なぜかストローをさした事を忘れた愛妻。

ストローを指した状態のまま振りやがった。
 
 
当然のようにオレの顔にコーヒーの飛沫が

かかるわけだ。
↑基本的に笑いのネ申が光臨する男σ(゚∀゚ )オレ


とんでもない一大事だ。
 
 
まぁ・・・大変!
あなた大丈夫?


とアタフタするのが、

世の旦那の理想像であり、

世の道理なんだが。


コレを見た愛妻。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
↑理想をいとも簡単に壊す女
 

 
なに笑い転げてんだ。
コイツは?

   
 
世の中は基本的に

理想と現実には大きなギャップがあります。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(理想と現実には大きなギャップがあります。) にほんブログ村応援(理想と現実には大きなギャップがあります。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
惨事でしたねぇ^^;
でもなぜか、奥様に妙な憧れを抱いてしまう私。
笑いが絶えない家庭ですね~。
2013/04/26(Fri) 09:35 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
はじめまして、お邪魔します♪

理想通りにはなかなかいきませんね。(笑)
2013/04/26(Fri) 23:22 | URL  | あきごまちゃん #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
愛妻のバカ笑いが絶えない我が家です。

バカ笑いされる旦那σ(゚∀゚ )オレ。

またまたのコメントありがとさん。
2013/04/27(Sat) 04:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまちゃん Re: タイトルなし
理想通りとはなんとも難しい。

コメントありがとうございます。
2013/04/27(Sat) 04:48 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
lifeloadさん、朝からこの珈琲ネタには大爆笑!
嵐好きな奥さんとのやりとりが想像するだけで
おもしろいです!
このGW、期待できそう(*゚▽゚*)
2013/04/27(Sat) 05:58 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>hanaさん Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

このGWで一家の大黒柱と威厳を見せ付けてやりますよ。
( ー`дー´)キリッ

2013/04/28(Sun) 06:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック