2015年03月05日 (木) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマン lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


Yahooのニュースで見ましたが、

シャープが業績の悪化を理由に

執行役員の月額報酬20%削減と、

今夏の賞与をゼロとするらしい。


かわいそうに。

賞与ゼロとか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




って・・・



なんか我が社でも・・・



今夏のボーナスはゼロかも。


って話がでたんだけど、どうなってんだコレ。


正式にその話がきた時には

ボーナシはイヤ団団長のこの私が、

と子供のように駄々をこねる予定σ(゚∀゚ )オレ
 ↑無意味


頑張ってもうまくまわらない事もあるのが、

仕事の難しいところです。



さて。


楽天市場のスーパーSALEは今日まで。

げん玉経由でお買い物をすると、

購入金額の1%ポイント還元が受けれる上、

いまだと別のサービス利用と組み合わせると

300Ptがプレゼントされます。

01_2015030504513973f.png


ご登録はコチラから。



小さい節約ですが、

こういうのも積み重ねですかね。


さて。

今日もボーナシサラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今夏のボーナスはゼロ!?)にほんブログ村応援(今夏のボーナスはゼロ!?)
コメント
この記事へのコメント
びっくりだね
まだまだ二極化のまんまなのかなぁ?
いい企業は、利益を放出しなきゃ生けないくらい儲かってるよね。
急遽、大入りだすとかさ(^^;;
まあ、税金で払うより社員の士気を高めた方がいいとは思うけど。

万編なく潤う国には、なかなかならないねーっ。
2015/03/05(Thu) 13:35 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ボーナシ代表のななこです。
シャープ大変ですね。
契約社員全員解雇のニュースに明日の我が身が心配になります。
ま、解雇になったらなったでリフレッシュして新しい職場探しますが♪オレさんのボーナスが出ることを祈ってます☆
私の就職祝いがかかってますから(笑)
2015/03/05(Thu) 23:08 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: びっくりだね
> いい企業は、利益を放出しなきゃ生けないくらい儲かってるよね。
> 急遽、大入りだすとかさ(^^;;

弱小企業は大手に吸い取られます。
潤ってない企業代表σ(゚∀゚ )ワガシャ

2015/03/06(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> ボーナシ代表のななこです。

おはようございます。
ボーナシ代表取締役ななこ様

> 契約社員全員解雇のニュースに明日の我が身が心配になります。
> ま、解雇になったらなったでリフレッシュして新しい職場探しますが♪

その時は心機一転頑張るしかないですね。


> 私の就職祝いがかかってますから(笑)

そうですね。
就職祝いはヘンタイTシャツでいいですよね?
2015/03/06(Fri) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック