2015年03月04日 (水) | Edit |
おはようございます。

脂肪肝のレジェンドこと lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


きのうは節句でしたね。

仕事を早めに切り上げて・・・

家でのんびりとお祝い。


20150303_194500.jpg


サーモンがおいしかったですねぇ。


ひな祭りっておいしいものが

食べれるのが良いσ(゚∀゚ )オレ

お酒もちょっぴり飲んで、

まっ赤々になっておりました。


すっかりいい気持ちになって、

夫婦の昔話に花をさかそうと、


昔はこんなんだったかなぁ~?


と妻に問いかけてみたんですが、


妻がマジマジとσ(゚∀゚ )オレをみて・・・


うわぁ・・・
顔がシワシワ。




・・・・



・・・・・



おい。
こいつ人の話
聞いてるのか(怒



夫婦の会話は成り立ちませんでしたが、

家族団欒の時間ができたので、

良しとしますか。

子供達がこれからも

健やかに育ってくれる事を祈りたい。

ああいう事件がニュースを賑わしているので、

最近は余計にそういう気持ちが強いのかも。


愛妻の方は・・・今日は今日で

子供達の遠足弁当作り×3のご様子。

主婦業も大変だ。お疲れ様です。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(主婦業も大変だ。)にほんブログ村応援(主婦業も大変だ。)
コメント
この記事へのコメント
うわあー!
奥様、お料理のレベル高過ぎ!!ヽ(;▽;)ノ
素晴らしいー!レストランも顔負けー!

凄いですねー、
きっとお弁当もキャラ弁とか?!

ほんと、できた奥様!!*\(^o^)/*
素敵なママですよ!!
家族で過ごす時間や会話、本当に大切ですよね。
どんな忙しくても子供の話には手を止めて、耳を傾けるようにしたいものです。

小さいときは意識して、行えていたけど、いまはどうかな(^^;;
また気をつけなきゃね。
2015/03/04(Wed) 17:56 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: うわあー!
> 家族で過ごす時間や会話、本当に大切ですよね。
> どんな忙しくても子供の話には手を止めて、耳を傾けるようにしたいものです。

そうですね。
できるだけ耳を傾けないとですね。
忙しさを理由におろそかになっている事も
確かにあるんで気をつけないと。。。
2015/03/05(Thu) 04:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック