2015年03月03日 (火) | Edit |
おはようございます。

脂肪肝のレジェンドこと lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


それぞれの家庭には

様々な問題があると思います。


夫婦の事。


子供の事。


仕事の事。


お金の事。


いま・・・


我が家の一番の家庭問題は・・・・


20150301_185421.jpg


このUFOキャッチャーで獲った

この特大キャンディーをどうするかです。


子供達は・・・


皆で舐めたら食べれるやろ。


と言い出したんで、


よし!わかった!
半分はパパに任せろ!



と父親の威厳を見せようとしたんですが、


愛妻は・・・

そんなの食べれるわけないやろ。

食べること自体に反対のご様子。

雰囲気的に、

全部食べようかσ(゚∀゚ )オレ

とは言わない方がいいですかね?


ひっそりと子供達を応援するに

とどめておきたいと思います。


尚。

父親がそんな格好してるのが
一番の家庭問題ですよね。


とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今一番の家庭問題・・・)にほんブログ村応援(今一番の家庭問題・・・)
コメント
この記事へのコメント
このあめ、本物なんですね。おもちゃみたい(笑)。

毎日ひと舐めして、どれくらい持つか日記にしてみてはどうですか?

傾奇者のいでたち、様になってますね。
2015/03/03(Tue) 10:11 | URL  | もものちち #-[ 編集]
回し舐め??
いや、舐める前にトンカチで割っちゃいましょう。

でも、その大きさのぺろぺろキャンディー、子どもの頃、ものっすごい憧れました~。
2015/03/03(Tue) 10:16 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
皆で舐めるってのも…なんか変態チックですね…(-∀-;)
かけそばなら感動的になるけど飴はダメ~

愛妻へのホワイトデーそれで良かったのでは(笑)夫婦関係に亀裂が生じても責任は負えませんが❤
2015/03/03(Tue) 13:23 | URL  | みかん #-[ 編集]
ありゃ^^;
よりに寄って、それをゲットしちゃいましたか!!^^;

いやまぁ、、

うーむ。

どうしょうかなぁ。
金槌で割る?
割って粉々、、、それもちょっと^^;

一人で食べる?!
何時間かかるのかな?!
てかなんカロリー??

しかし、個人的にはこの画像好きかも。
あすみんのブログのランキングバナーにしたい(^^;;
2015/03/03(Tue) 18:02 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 毎日ひと舐めして、どれくらい持つか日記にしてみてはどうですか?

それ途中でお腹壊しそうですねσ(゚∀゚ )オレ


> 傾奇者のいでたち、様になってますね。

そんな事はありません。
ファッションリーダーが半世紀先を逝ってるんですよ(゚∀゚ )
2015/03/04(Wed) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> でも、その大きさのぺろぺろキャンディー、子どもの頃、ものっすごい憧れました~。

子供の夢ですかね。
この大きさは。

ただ・・・どうしたらいいですか・・・
この大きさは。
2015/03/04(Wed) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 愛妻へのホワイトデーそれで良かったのでは(笑)夫婦関係に亀裂が生じても責任は負えませんが❤

亀裂が生じそうなのでやめときます(゚∀゚ )
2015/03/04(Wed) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ありゃ^^;
> 一人で食べる?!
> 何時間かかるのかな?!
> てかなんカロリー??

カロリーを計算するのは恐すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> しかし、個人的にはこの画像好きかも。
> あすみんのブログのランキングバナーにしたい(^^;;

ん?
あすみんさんのブログは何処を目指してるんですか(゚∀゚ )
2015/03/04(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック