2015年02月27日 (金) | Edit |
おはようございます。

今日はやる気モード全開 lifeload です。

ちなみに工ロのほうではないので

勘違いが起きないように注意が必要です(゚∀゚ )


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


愛息子もいつの間にやら10歳。

ほんとにあっという間に

大きくなっていきますね。

昔はなかったんと思うんですが、

今は1/2成人式というのがあるそうで、

愛息子も先日あったようです。


仕事でいけなかったんですがσ(゚∀゚ )オレ

管理職になるとどうもこの抜けれるタイミングが

ほぼないのがほんと困ります。


で…


今日の朝、愛息子からの手紙が置いてありました。


20150227_052642.jpg


親の私達への感謝の手紙でした。

めんどくさがりの愛息子がびっしりと

感謝の言葉を書いてたんで驚きました。

歳をとると涙腺も緩くなっているので

ほんとに覚悟が必要な内容の手紙でした。

素敵なお手紙をありがとう。


あっ・・・

お金を稼いできてくれて的なのも

書いてあったな(゚∀゚ )


さぁ~て・・・




やるとしますか・・・・




・・・・・




・・・・・・・・・





keiba_2015022705522465a.png


あっ・・・違うか(゚∀゚ )


親への感謝は自分が親になった時に

感じてくれればそれで良い。

一緒に遊んでくれているうちに

家族の思い出をたくさん作ろう。


さて。


今日はやる気モード全開。
 ↑単純βακα..._φ(゚∀゚ )

サラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(歳をとると涙腺も緩るので・・・)にほんブログ村応援(歳をとると涙腺も緩るので・・・)
コメント
この記事へのコメント
2分の1成人式は感動しますよ。ウルウルです。

で・・・・・手紙のあて先が、お母さんが先の件・・・・。
7年前の我が家と同じで笑った。
2015/02/27(Fri) 23:25 | URL  | あきごま #-[ 編集]
銭を稼ぐなら、競馬じゃなくてFXでしょう。

やべっ、地雷踏んだ。

さて、1/2成人式って小学校の行事で行われるんですか?
2015/02/28(Sat) 00:04 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 2分の1成人式は感動しますよ。ウルウルです。

いけなくて残念。


> で・・・・・手紙のあて先が、お母さんが先の件・・・・。
> 7年前の我が家と同じで笑った。

あれだね。
やっぱり、子供の中では母親の方が存在が
大きいんでしょうね。
2015/02/28(Sat) 04:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 銭を稼ぐなら、競馬じゃなくてFXでしょう。
> やべっ、地雷踏んだ。

FX敏腕トレーダーことlifeloadです。


> さて、1/2成人式って小学校の行事で行われるんですか?

みたいですよ。
土曜日とかだと参加しやすいんですけどね。
2015/02/28(Sat) 04:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
おはよう*(^o^)/*
うるうる

感謝のおてがみ!!

素敵な息子さんに育ってますよね!素直な子なんだろうなぁ*\(^o^)/*
昨今、変な事件も多いから、親が気をつけていないとなぁって思いますね。

ハーフ成人式は賛否両論あるみたいですね。
ニュースでちらっと見ましたが、複雑なご家庭に育った子供に配慮して欲しいみたいな内容でした。
なかなか難しいテーマです。

運動会で、子供たちは教室でたべる、親はグラウンドでたべる、なんて決めた学校もありましたが、それも理由は同じでしたね。

右を立てれば左が立たず^^;

いつの世もすっきりとはいかないみたいですね。
2015/03/02(Mon) 07:12 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> 昨今、変な事件も多いから、親が気をつけていないとなぁって思いますね。

だね。
あ~いう事件は親の責任でもあると個人的には思ってます。

> ニュースでちらっと見ましたが、複雑なご家庭に育った子供に配慮して欲しいみたいな内容でした。
> なかなか難しいテーマです。

そういうテーマもすこしずつ
改善していけばよいのではないかなぁ~と感じています。
2015/03/03(Tue) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック