2015年02月26日 (木) | Edit |
おはようございます。

子供の頃将来の夢がなかった lifeload です。



株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


先日、子供たちの授業参観があったそうで。

私は仕事でいけないかったんですが。


将来の夢について発表する場があった様子。

仕事から帰ってきた私に愛双子(姉)が

将来の夢を語ってくれました。


将来は・・・・


レジを打つ人になりたい。


だそうです(゚∀゚ )


スーパーでもコンビニでも

どちらでもいいそうなので、

我が家で一番自分の夢に近いのは

愛双子(姉)だな(゚∀゚ )

夢に向かって突き進んでほしいです。

最短でいくと高校生でバイトしたら

夢が実現しそう。


さて。


げん玉で先日のバレンタインの
01_20150226054833586.png


このブログの名前が入ってないですが、

担当者の入力ミスですかね(゚∀゚ )


まぁ・・・とりあえず参加賞の

500ポイントは獲得。

03_20150226055142932.png


3月まではお買い物ポイントを

完全保証するとか。

02_20150226054835c3b.png


ネットで買い物をよくする方は登録をご一考。





では。

今日もサラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(自分の夢に一番近いのは・・・・)にほんブログ村応援(自分の夢に一番近いのは・・・・)
コメント
この記事へのコメント
私の名前がないのも入力ミスですかねσ(゚∀゚* )
読まれないと思って毒吐きますが完全にヨイショしたもん勝ちですよね!私はドSだからそんなことはしてやらない(#`皿´)先輩ドMなんで来年頑張ってください(笑)

うちの娘も夢がウェイトレスさんなので同じく高校生には叶うかと❤
2015/02/26(Thu) 12:52 | URL  | みかん #-[ 編集]
かわいい!
かわいいですね!

レジかぁ。
実はあすみんも憧れてる(^^;;
、ピッってやってみたい!!
おもちゃで売ってますやん?!

あれ、本気で欲しいもん笑

今はね、アンケートのお仕事で、スキャンと似たようなのを持ってて*\(^o^)/*

それで、欲求不満を解消?してます!
2015/02/26(Thu) 13:48 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 私の名前がないのも入力ミスですかねσ(゚∀゚* )

たぶん不適切判定を受けたんじゃないですかね(゚∀゚ )


> 読まれないと思って毒吐きますが完全にヨイショしたもん勝ちですよね!私はドSだからそんなことはしてやらない(#`皿´)先輩ドMなんで来年頑張ってください(笑)

ヨイショで稼ぐか・・・でも・・・
どっちかというとネタにしたいσ(゚∀゚ )オレ


> うちの娘も夢がウェイトレスさんなので同じく高校生には叶うかと❤

なかなか現実的な夢ですね。娘さんも。
2015/02/27(Fri) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: かわいい!
> レジかぁ。
> 実はあすみんも憧れてる(^^;;
> 、ピッってやってみたい!!

そう。それ。
愛双子も言ってました。
ピッってしたいそうです(゚∀゚ )


> 今はね、アンケートのお仕事で、スキャンと似たようなのを持ってて*\(^o^)/*
> それで、欲求不満を解消?してます!

マクロミルですか?
愛双子もはまりそう(゚∀゚ )
2015/02/27(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック