2015年02月24日 (火) | Edit |
おはようございます。

ストレスが友達 lifeload です。



株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


先週末はストレス発散に家族でカラオケ。

最近は仕事のストレスも多いし、

こういう時は大声を出して発散するのも悪くない。


さてと・・・・


例えストレス発散といえど目標は必要。

打倒 MayJ !!!

を目標にカラオケに乗り込んだ結果。


カラオケ


たまにはこんな事もありますよね。


気を取り直してっと・・・・


カラオケ1


どうなってんだ。

機械の故障か(゚∀゚ )


アレンジが多いとかいうメッセージもでてたけど、

アレンジしてるつもりないオレは

もはやどう軌道修正してよいのかわかりません。


なんか・・・・

ストレス溜まったな。



ストレス発散には失敗しましたが、
 
今日もサラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(打倒 MayJ !!!)にほんブログ村応援(打倒 MayJ !!!)
コメント
この記事へのコメント
ありの~、ままの~、姿みせるのよ~(MayJ調)

少ししかずれてないわ。
2015/02/24(Tue) 13:53 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ありの~、ままの~、姿みせるのよ~(MayJ調)
> 少ししかずれてないわ。

少しもずれてないわぁ~( ゚∀゚)
2015/02/25(Wed) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック