2015年02月25日 (水) | Edit |
おはようございます。

孤高の脂肪肝サラリーマンこと lifeload です。



株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


おいおい。

なんか日経が結構な勢いであがってるな。

こういう時は大抵置いてけぼりなんですが、

今回は私の持株もあがってる(゚∀゚ )


kabu_20150225053636480.png

kabu 2


本気を出せばざっとこんなものです。
 ↑お調子βακα..._φ(゚∀゚ )


この状況いつまで続きますかね。

まぁ・・・

あまり値動きは気にせずに

のんびりと優待を待ちたいんですが、

こういう風にどんどん上がってくるとどうも・・・


ひと稼ぎしてやろうσ(゚∀゚ )オレ


という気持ちが芽生えてきます。


が・・・・


大抵、こういう場合は

損切りの神様が降臨するので、

注意が必要です。


あと・・・・


サラリーマン川柳の投票を受付されてますね。


皆さん、よく考えてらっしゃる。

ほんと皮下脂肪が資源になればなぁ・・・

運動するしかないかσ(゚∀゚ )オレ


さて。

今日もサラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あの人気の外食優待株に手をだしたその後&愛双子の将来が不安になった件)にほんブログ村応援(あの人気の外食優待株に手をだしたその後&愛双子の将来が不安になった件)
コメント
この記事へのコメント
日株好調だよね!
ほんと!ぐんぐん上がってます(^^;;

こんなに上がるなら、MAX100万まで突っ込んでおくんでしたヽ(;▽;)ノ

非課税口座ね。

まあ、また何処かで調整あると思うけど。1000円くらいどーんと落ちないかね←問題発言(^^;;

様子見だね(^^;;

普通預金で塩漬けしとく笑
2015/02/25(Wed) 18:55 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 日株好調だよね!
> こんなに上がるなら、MAX100万まで突っ込んでおくんでしたヽ(;▽;)ノ
> 非課税口座ね。

もう枠が4000円しか残ってないσ(゚∀゚ )オレ
 ↑一銘柄で使い切る男


> まあ、また何処かで調整あると思うけど。1000円くらいどーんと落ちないかね←問題発言(^^;;

落ち待ちですね。
金ETFがその状態σ(゚∀゚ )オレ
2015/02/26(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック