2015年02月19日 (木) | Edit |
おはようございます。

損切りの常連トレーダー改め

カリスマの常勝トレーダー lifeload です。
  ↑お調子βακα..._φ(゚∀゚ )


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング



昨日のコロワイドの件、

まさかの株価上昇してたので、

昼休みに売り抜け。

6,500円の利益でした(゚∀゚ )


01_201502190534366a1.png


本気を出せばざっとこんなものです。
 ↑まだお調子βακα..._φ(゚∀゚ )


私はこれまでのこのブログのイメージを一新し、

カリスマの常勝トレーダーのブログとして

再出発をする予定ですので、


『年末にFXで損切りした
40万円どうなりました。』



とコメントするのはお控えください(゚∀゚ )



さて。


昨日の事。

小学校2年生の愛双子(妹)が

理想の男性像について語りだしました。


頭がよくてぇ~
かっこよくてぇ~
お金持ちでぇ~
やさしくてぇ~



うん。

現実をまだわかっていない様子(゚∀゚ )


ちなみにパパはかっこいいほうらしいのですが、

それを聞いた愛妻が一言。


パパがかっこいい方なら、
世の男性のほとんどが
かっこいいという事よ。



とか訳のわからない事を言っていましたので、

ふざけんな!
こんちくしょう!!


と即座に反論。

心の中で。

ちょっと愛双子の将来が不安だ。


では。

今日もサラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あの人気の外食優待株に手をだしたその後&愛双子の将来が不安になった件)にほんブログ村応援(あの人気の外食優待株に手をだしたその後&愛双子の将来が不安になった件)
コメント
この記事へのコメント
あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いね、双子ちゃん!!

これからですもんね!
今の時代は優しい殿方多いですよね。
一昔前みたいなちゃぶ台ひっくり返すお父さんはいないです(^^;;←いつの時代??!
いや、うちの父、ひっくり返してましたから笑

売り抜けおめでとうございます*\(^o^)/*

気分いいですよね!日経平均も18000円突破!
急ピッチで上がりましたからまた調整はいるでしょうね。←調整待ち笑
2015/02/19(Thu) 08:11 | URL  | あすみん #-[ 編集]
上手く売り抜けられて残念よかったですね。

私は娘に、「お父さんってかっこいいだろ?」とよく聞くのですが、「まぁまぁね」って答えられます。

いろんな意味で、世の中のことを分かっていらっしゃる。(苦笑)
2015/02/19(Thu) 15:04 | URL  | もものちち #-[ 編集]
娘ちゃん視力が悪いのかな?とコメントしようかと思いましたがさすがに失礼なのでやめておきます(笑)かっこいいほうなんですもんね❤
天は二物を与えずっていいますしね!
見た目イケメン、中身ヘンタイくらいがちょうどいいってことですよね?(*´∀`*)
2015/02/19(Thu) 20:32 | URL  | みかん #-[ 編集]
双子ちゃん可愛い♪
いや、うちのお父さんもかっこいいですよ☆
娘にとってお父さんは特別な存在ですもんね。
愛妻さんの発言に爆笑です(笑)
2015/02/19(Thu) 23:16 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 上手く売り抜けられて残念よかったですね。

だれです。残念だっていってる人は(゚∀゚ )

> 私は娘に、「お父さんってかっこいいだろ?」とよく聞くのですが、「まぁまぁね」って答えられます。
> いろんな意味で、世の中のことを分かっていらっしゃる。(苦笑)

さすがはももちゃん。
器の大きさが垣間見えます。
2015/02/20(Fri) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 一昔前みたいなちゃぶ台ひっくり返すお父さんはいないです(^^;;←いつの時代??!

うん。昭和初期のイメージですσ(゚∀゚ )オレ

> いや、うちの父、ひっくり返してましたから笑

ってかすごいな。
まぁ・・・うちの親父は木に縛り付けられてた
って言ってましたから・・・時代ですかね。


> 売り抜けおめでとうございます*\(^o^)/*

ありがとうございます。
敏腕トレーダーと呼んで頂いて特に師匠はありません。
2015/02/20(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 娘ちゃん視力が悪いのかな?とコメントしようかと思いましたがさすがに失礼なのでやめておきます(笑)かっこいいほうなんですもんね❤

小栗旬くんをイメージしてもらったら結構です。
 ↑詐欺。


> 天は二物を与えずっていいますしね!
> 見た目イケメン、中身ヘンタイくらいがちょうどいいってことですよね?(*´∀`*)

誰が中身ヘンタイ、見た目ドヘンタイだってσ(゚∀゚ )
2015/02/20(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 双子ちゃん可愛い♪
> いや、うちのお父さんもかっこいいですよ☆
> 娘にとってお父さんは特別な存在ですもんね。

ファザコンですね。ななこさんは(゚∀゚ )
うんうん。うちの愛双子もそうに違いない。


> 愛妻さんの発言に爆笑です(笑)

夫婦間と言えど社交辞令が必要だと
教える必要がありそうです。
2015/02/20(Fri) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック