2015年02月15日 (日) | Edit |
おはようございます。

恋多き変態オジサンこと lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


昨日はバレンタインでしたね。

愛双子(姉)は一昨日、

意中の子の家に行って手渡しした様子。

愛双子(妹)は一昨日、意中の子が休んでいたそうで、

昨日、その子の家に行って手渡しした様子。


手渡した時の男の子の様子を聞いたんですが、

すごい照れくさそうにしてたみたいで、2人とも

お母さんに押し出されるように出てきたみたい(゚∀゚ )


まぁ・・・そうだよな。

いろいろ家の子が積極的過ぎて申し訳ない。

だけど、来年にはおそらくまた好きな子が

変わっている可能性が高いと思われる件。
 
気移りが早いんです。

うちの愛双子は(゚∀゚ )


ところで・・・

昨日は郵便受けが空っぽだったんですが、

宅配業者の配達間違いですかね(゚∀゚ )コレ

雪崩のようにチョコが郵便受けから落ちてくる

覚悟はできていたんで、ちょっと驚いています。
  ↑βακα..._φ(゚∀゚ )



さて。


38歳のオジサンも縁結びの神社で

イベントがあるという事で行ってきました。
  ↑試食狙いβακα..._φ(゚∀゚ ) 


一応記念撮影。


バレンタイン1


38歳のオジサンが一人で入っているので

ちょっと違和感がある光景になっているのは

否定できません。


記念撮影の後に、こんなものを発見。


バレンタイン2


恋するオジサンも興味津々。

38歳の既婚オジサンにも関わらず、



うっかり・・・・


おみくじを引いてみたのですが・・・



20150214223514acd_2015021506362569b.jpg



まさかの大吉。


おい。
まさか38歳にして
はじめてのモテ期到来かσ(゚∀゚ )オレ


でも、『浮気はつつしみなさい。』

と書いてあるので注意が必要です。
  ↑モテないおじさんが無用の心配βακα..._φ(゚∀゚ ) 

で・・・・

夜には愛双子と愛妻から

チョコレートもらえました。

バレンタイン4
左:愛妻 右:愛双子 


なんか3人でお返しが楽しみだね。

みたいな感じを強調されてましたが、

ソレ狙いじゃないですよね(゚∀゚ )

我が家の女性陣は常に強かなので

こちらも注意が必要です。


程ほどのお返しをこの一ヶ月の間に

考えておきたいと思います。


では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(浮気はつつしみなさい。)にほんブログ村応援(浮気はつつしみなさい。)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
恋みくじってあるの!?

楽しい^^笑

浮気はつつしみなさい・・・笑
男性陣はやっぱり隙あらば・・なのかな。
人にもよると思うけど笑

チョコレート、頂けましたね^^

お礼、しっかりしましょう。
息子さんの収穫はどうでした?

うちの息子ちゃんは、友達のお母さんからもらってたよ((^^;びみょーっ!!!
2015/02/15(Sun) 12:28 | URL  | あすみん #-[ 編集]
モテ期なのに浮気できないってある意味拷問ですよね(・∀・)

チョコ届きませんでしたか?おかしいな、送った(つもりだった)のに。

ホワイトデーのお返しは水あめがアツイですよ☆私には蟹がいいです❤
(あすみんさんのブログを見た直後だったので)
2015/02/15(Sun) 13:47 | URL  | みかん #-[ 編集]
恋みくじ
まさかのA型いて座なんですがσ(゚∀゚)

神様に後押しされても、お互い素敵な家庭を
築いているし出会うことがないし・・・、
ザンネンで仕方ありません (∩´∀`)∩

そういえば桃乳さんはO型ですよね Σ(・∀・)
2015/02/15(Sun) 15:22 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんにちわ^^
> チョコレート、頂けましたね^^
> お礼、しっかりしましょう。

やっぱりソコいるんですね(゚∀゚ )


> 息子さんの収穫はどうでした?

愛双子の友達から一個もらってました。


> うちの息子ちゃんは、友達のお母さんからもらってたよ((^^;びみょーっ!!!

浮気はつつしみましょう。
と息子ちゃんにお伝えください(゚∀゚ )
2015/02/16(Mon) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> チョコ届きませんでしたか?おかしいな、送った(つもりだった)のに。

送り先を間違ってますよ(゚∀゚ )


> ホワイトデーのお返しは水あめがアツイですよ☆私には蟹がいいです❤

蟹ですね。
サワガニを獲って送ったらいいですかね(゚∀゚ )
2015/02/16(Mon) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 恋みくじ
> まさかのA型いて座なんですがσ(゚∀゚)

運命の変態人発見!!

あっ・・・
でも浮気はつつしみなさいって書いてあるか(゚∀゚ )


> そういえば桃乳さんはO型ですよね Σ(・∀・)

えっ・・・

O型じゃなかったとしてもソコにいっちゃうと
違う方向の変態になっちゃいますよねσ(゚∀゚ )オレ
2015/02/16(Mon) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック