2015年02月14日 (土) | Edit |
おはようございます。

リアル残念な夫こと lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


昨日の夫に文句を言ってやりたいの続き

今度は旦那側の意見。


20~30代の既婚男性100人に、

「妻に言ってやりたい文句」について調査があったとか。


〈妻にいってやりたい文句TOP10〉
(3位まで回答。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptで集計。 協力/アイリサーチ)

1位 もっと夫に感謝しろ! 93pt
2位 使ったものは片付けろ! 61 pt
3位 だらしなくぶくぶく太るな! 58 pt
4位 文句(贅沢)ばかり言うな! 54 pt
5位 ちゃんと「夫婦生活」をしろ! 44 pt
6位 お前も(もっと)稼いでこい/オレはお前の財布じゃない! 41 pt
6位 無駄遣いばかりするな! 41 pt
8位 掃除くらいやれ! 38 pt
9位 なんでもかんでも夫任せにするな 37 pt
10位 身だしなみに気を使え! 28 pt

ネタ元ニュース


ほんとナニやってんだか。

世の奥様方は。

もうちょっとしっかりしないと。

自称.格付けランキングNo1夫の私は


そうですね…


5位くらいしかいった事ないですね。
 ↑結局の工口


九州男児として・・・


お前はいちいち口うるさい!!!


とは常にガツンと言ってはいますが。

心の中で。


まぁ…

夫婦円満でやっていくために

お互い最低限は気をつけないといけない

という事ですかね。


では皆様。

良い週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(妻に文句を言ってやりたい!!!)にほんブログ村応援(妻に文句を言ってやりたい!!!)
コメント
この記事へのコメント
夫あるあるですね。
ワタシには全く心あたりがないことばかりですね(゚∀゚)
ただ・・・

チクチクすることが多い(;´д`)←結局心当たりアリ

まぁお互い、相手への感謝が大事ってことですよね(´ε`;)
気をつけよう、うん。

注目は5位。
え?リーマンさん言ったことあるんですか!?
そこんとこ、もっと詳しく!(くいつきすぎ 笑)
2015/02/14(Sat) 09:15 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
5位はごもっともなのですが、脂肪肝を治してから言っていただきたいですね❤
あ、昨日のななしさんは私です(・∀・)
やっぱ分かっちゃいました?いい妻ってあたりで…。
2015/02/14(Sat) 12:56 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんばんわ(^^;;
こんどは、旦那様あるある笑

だらしなくぶくぶく太るながどっちもありますね(^^;;

まあ、しかし、双方とも相手に感じてることは大して変わらないのね笑

やっぱりこの程度の不満は平和だぁ笑*\(^o^)/*

2015/02/14(Sat) 17:43 | URL  | あすみん #-[ 編集]
私は圏外の、

電気をちゃんと消せ

ですかね。あと・・・(以下自粛)
2015/02/14(Sat) 22:14 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 夫あるあるですね。
> チクチクすることが多い(;´д`)←結局心当たりアリ

うん。ありそう(゚∀゚ )

> まぁお互い、相手への感謝が大事ってことですよね(´ε`;)

お互いが思いやりがあれば、
そこそこはうまく逝くかもって思っています。


> そこんとこ、もっと詳しく!(くいつきすぎ 笑)

まぁ・・・そこに食いつくあたりは
さすがの変態ですね(゚∀゚ )
2015/02/15(Sun) 09:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 5位はごもっともなのですが、脂肪肝を治してから言っていただきたいですね❤

えっ・・・脂肪肝治さないとダメσ(゚∀゚ )オレ


> あ、昨日のななしさんは私です(・∀・)

だと思いました。
私のレベルになると
だいたいコメントの品位でわかります(゚∀゚ )
2015/02/15(Sun) 09:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんばんわ(^^;;
> だらしなくぶくぶく太るながどっちもありますね(^^;;

中年太りに気をつけろっていう事ですかね(゚∀゚ )


> やっぱりこの程度の不満は平和だぁ笑*\(^o^)/*

たしかにそうかも。
とりあえず中年太りだけは気をつけときますか。
2015/02/15(Sun) 09:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ですかね。あと・・・(以下自粛)

OK牧場。
それだけでだいたい伝わります(゚∀゚ )
2015/02/15(Sun) 09:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック