2015年02月11日 (水) | Edit |
こんばんは。

脂肪肝のレジェンドこと lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


昨日の飲み会でも

初めのお酒と同時に炭水化物を

頼んだんで・・・

あ~・・・lifeloadさんやっぱり・・・

的な雰囲気になっちゃったんですが。

パスタ・オムライスをおつまみに

お酒もすすみ、食べ過ぎちゃった感あり。


今日のお昼はリンガーハット。


長崎ちゃんぽん麺2倍


コレがまた麺の量を2倍にしても

値段が変わらないんです。



お財布的には・・・



うれしいんだけど・・・・



脂肪肝的には・・・


yjimage (3)


でも2倍にしないと

もったいない感がハンパないんで、

2倍にしちゃいますσ(゚∀゚ )オレ

これは・・・

貧乏性だからしょうがない。


今日の晩御飯は愛妻手料理。


晩御飯


lifeloadさん、茶碗のご飯が

日本昔話みたいになってますね。

と言われるような量は

最近は控えるようにしてますが、

もう少し炭水化物を抑えないとな。


との決意も込めて、今日の食事をアップ。


その決意とは裏腹に

今朝も・・・


パパ!!
ポテトチップスBigの袋を
袋に包んでわからんようにして
捨てとったろ!!



と愛双子に怒られたとこです。
 ↑『やる事が子供』との叱責もあり。


お菓子と炭水化物を

ちょっぴり減らしつつ、

あとは筋トレで筋肉を少しでも増やして

カロリー消費を増やしたいと目論んでます。

食欲は抑えられないのでσ(゚∀゚ )オレ


最近、お腹周りがちょっと

ぽっちゃりしちゃってるんですが、

今一番心配なのは

テーブルの上に無造作に

おいてあったコレ。


おじさんなパンダ


オレの事じゃないよね?

心配で心配で・・・

夜もオチオチ眠れませんσ(゚∀゚ )オレ


では。

私はこれから腹筋で忙しいので、

ここで失礼するとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(これは貧乏性だからしょうがない。)にほんブログ村応援(これは貧乏性だからしょうがない。)
コメント
この記事へのコメント
波平的パンダ…

センスありすぎですねw
2015/02/11(Wed) 22:27 | URL  | kani #-[ 編集]
>kaniさん Re: タイトルなし
> 波平的パンダ…
>
> センスありすぎですねw

うん。センスありすぎ。

パンダみたいに太ってますよ。
的なメッセージでない事を願いたい。
2015/02/12(Thu) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック