2015年02月12日 (木) | Edit |
おはようございます。

妄想サラリーマン lifeload です。


株主優待でお得に外食

 ⇒株主優待ランキング


もうすぐバレンタインですね。


郵便受けをあけたらオレ宛のチョコが

雪崩のように落ちてきて

仕事で疲れきって帰ってきてるのに

床に散乱したチョコを拾い集めなければ

いけないのではないかと思うと

心配で心配で・・・・

夜もおちおち眠れません。
 ↑妄想が暴走


さて。


そのバレンタインが悩みの種です。

小学校2年生の我が家の愛双子を

たぶらかす男の子がいるようで、

バレンタイン前日の金曜日にチョコを渡す様子。


まぁ・・・

パパのオレに作るチョコの余りで作る

予定なんだろうと自己暗示を

かけているところだったんですが・・・


なんか愛双子(妹)が

書いたと思われる・・・


○○君愛してるよ。


ってメモ紙がアタ・・・・


パパは認めんぞ!
今すぐその男の子を
連れてこい!!



一体、どういうつもりで

愛双子(妹)と遊んでいるのか。

小学校2年生相手に

私は 乳として 父として

激しく問いただすつもりです。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


愛双子(姉)も男の子に渡すみたいだし。

お友達にも渡すみたいだし。


とにかく今は・・・

パパへのチョコが本命だと

自分に言い聞かせつつ、

バレンタインを待ちたいと思います(゚∀゚ )


尚。

『本命チョコを
送りたいんですけど。』


とのコメントは大いに受け付けておりますσ(゚∀゚ )オレオレ


今週は祝日を挟んだから

ちっとは楽か。

今日もサラリーマン踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(パパは認めんぞ!)にほんブログ村応援(パパは認めんぞ!)
コメント
この記事へのコメント
暴走してますね(^^;;
安月給さんにはきっと奥様から特別なチョコがいただけますよ!

双子ちゃん、かわいいねぇ!
女の子にとっても男の子にとってもバレンタインは特別な日ですね。

手作りチョコも流行ってるし。
お母さんと一緒につくるご家庭も増えてるみたいで、いいことだと思います!*\(^o^)/*

しかし、愛してるってメモが笑

子どもは面白い!
2015/02/12(Thu) 08:10 | URL  | あすみん #-[ 編集]
認MEN
お!
まさかお相手は例のニノくんですか!?(*゚∀゚)-3
だったらスゴイけど、別の子でもこのさいOKです( ´艸`)

「大好きだよ」じゃなくて、「愛しているよ」なんて・・・(//∇//)キャ!
ワタシはそのセリフ、しばらく使ってないです(´ε`;)
今の子はスゴイなぁ。

あ、本命チョコですが、リーマンさんの健康を考えて
辞退しますね☆あー残念ザンネン!




2015/02/12(Thu) 10:03 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
私の娘は、「今年は誰にチョコをあげようかな」といっていたので、「お父さん以外はあげなくてよい」ときつく指導しておきました。

私も、たくさんチョコをもらっていいように、保存場所を確保しておかなくちゃ。(妄想癖のあるインド人)
2015/02/12(Thu) 10:59 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 暴走してますね(^^;;
> 安月給さんにはきっと奥様から特別なチョコがいただけますよ!

特別なチョコ!期待できますかねσ(゚∀゚ )オレ

> 手作りチョコも流行ってるし。
> お母さんと一緒につくるご家庭も増えてるみたいで、いいことだと思います!*\(^o^)/*

なんか手作りしてるっぽいですね(゚∀゚ )
2015/02/13(Fri) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 認MEN
> お!
> まさかお相手は例のニノくんですか!?(*゚∀゚)-3
> だったらスゴイけど、別の子でもこのさいOKです( ´艸`)

別の子ですね。
気移りが早いんです。うちの子(゚∀゚ )


> あ、本命チョコですが、リーマンさんの健康を考えて
> 辞退しますね☆あー残念ザンネン!

だれが脂肪肝だって(゚∀゚ )
2015/02/13(Fri) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 私の娘は、「今年は誰にチョコをあげようかな」といっていたので、「お父さん以外はあげなくてよい」ときつく指導しておきました。

当然ですよね(゚∀゚ )
乳として厳しく指導しないとな。

> 私も、たくさんチョコをもらっていいように、保存場所を確保しておかなくちゃ。(妄想癖のあるインド人)

お互い大変ですね(゚∀゚ )
2015/02/13(Fri) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック