2015年02月11日 (水) | Edit |
おはようございます。


昨日はお友達家族と飲みにいったんですが、

いちごミルクのカクテルを注文して、

『女子か?』 とツッコまれた lifeload です。


さて。


このブログはにほんブログ村という

ブログランキングに参加しているわけですが、

つい先日、メールを頂きまして・・・・


01_20150211061659f31.png


カテゴリの強制変更が
キタ―(゚∀゚)―!!



不適切ブロガーとしては

しょうがないところではあるんですが。

なんでσ(゚∀゚ )オレだけ


まぁ・・・


この程度でめげる私ではありません。


カテゴリを再設定するだけですよね。



こんなの・・・




大した事・・・・




02_20150211065854ff1.png



マジか(゚∀゚ )




おい!村長!!




カテゴリの強制変更とか・・・







という事で

今、他のカテゴリを模索してたんですが、

脂肪肝カテゴリとかないですかね(゚∀゚ )

う~ん。でも・・・

脂肪肝カテゴリで一位とかなったらイヤだな。

もう少し模索しますが、

しばらくはこのカテゴリがメインの予定。

 ⇒株主優待ランキング

 ⇒副業ランキング


以上、連絡まで。



げん玉でお得情報。

100%ポイント還元の酵素が出てるみたい。

美容に興味がある方は要チェック。


01_20150211071601203.png


楽天マラソンもあってるようなので、

ポイントサイト経由で節約するのをお忘れなく。
 
 ⇒楽天市場をお得にお買い物する方法


では。

良い祝日を。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログカテゴリが強制変更された件。)にほんブログ村応援(ブログカテゴリが強制変更された件。)
コメント
この記事へのコメント
ダメですねえ~不適切で(´∀`)ウフフ

酵素ドリンク、脂肪肝の人にもいいんじゃないですか?私も迷ってます☆

華麗なる変身を遂げた後はビフォーアフターの画像期待したいです♪パンツ一丁で!
2015/02/11(Wed) 18:49 | URL  | みかん #-[ 編集]
カテゴリーの強制変更なんてあるんですね。

さすがアメブロを強制退去引っ越しされた経験を持つlifeloadさん。格の違いを見せつけられました。
2015/02/11(Wed) 21:38 | URL  | もものちち #-[ 編集]
えええええええーっっ
なんですと!!!

そんなのあり!?((((^^;
そんなことされるの!?うぎゃあああ
そうしたら今後どうなるの!??ええっ!?

きゃあああああ。
2015/02/11(Wed) 23:31 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 華麗なる変身を遂げた後はビフォーアフターの画像期待したいです♪パンツ一丁で!

セクハラコメントで訴えましょうか(゚∀゚ )
みかんさんの次に不適切なブロガーより。
2015/02/12(Thu) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> カテゴリーの強制変更なんてあるんですね。


どうもあるっぽいですね。
こんなの多少はどのブログもありそうですがね。


> さすがアメブロを強制退去引っ越しされた経験を持つlifeloadさん。格の違いを見せつけられました。

なんか正統派のこのブログに変なイメージがつきそうな悪寒。
2015/02/12(Thu) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: えええええええーっっ
> そんなことされるの!?うぎゃあああ
> そうしたら今後どうなるの!??ええっ!?

違うカテゴリに登録するしかないσ(゚∀゚ )オレ
最後は登録できるカテゴリなくなったりして(゚∀゚ )
2015/02/12(Thu) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
家計管理・家計簿・貯蓄カテからも消えましたよね。
でも、村長がこのブログを見てたなんて・・・・笑いました(*^_^*)
2015/02/13(Fri) 14:15 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 家計管理・家計簿・貯蓄カテからも消えましたよね。

そう追い出されたねσ(゚∀゚ )オレ

> でも、村長がこのブログを見てたなんて・・・・笑いました(*^_^*)

誰かが通報してんだよ。たぶん(゚∀゚ )
2015/02/14(Sat) 07:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(Sat) 22:57 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん Re: タイトルなし
お手間かけて失礼。

そういうのもいるって事ですね。
多少は慣れっこですけどねσ(゚∀゚ )オレ

今後とも変態をご贔屓に(゚∀゚ )
2015/02/15(Sun) 09:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
lifeload1977さん初めまして。興味深い記事があったので、コメントさせて頂きました。

私もカテゴリ変更されたことあります。
しかも、ポイント100%にしたのに、3カテゴリに分散させられました(^_^;
お金臭がするブログだとカテゴリ変えられるんですかね・・・すっごく不思議です。
2015/03/14(Sat) 12:02 | URL  | あんこぺんぎん #-[ 編集]
>あんこぺんぎんさん Re: タイトルなし
> お金臭がするブログだとカテゴリ変えられるんですかね・・・すっごく不思議です。

始めまして。
たしかに・・・お金臭がするブログだと・・ですね。
お金を稼ぐことを快く思ってない人の
通報も多いでしょうしね(゚∀゚ )
2015/03/15(Sun) 08:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック