2015年02月06日 (金) | Edit |
おはようございます。

気持ちはうっかり20代 lifeload です。


ただ・・・・体の方は正直で。

お肌はカサカサ、関節はギシギシσ(゚∀゚ )オレ


自分年金を頑張っているブロガーさんの

貯蓄額がいくらか気になる方はこちら。

貯蓄ランキング①



もうすぐバレンタインですね。


げん玉でバレンタインにまつわるエピソードの

ブログコンテストをやっています。

もちろん私はバレンタインに

関するエピソードが

数え切れないほど・・・・・


・・・・



・・・・・・


全くない。


学生の頃はエピソード0だσ(゚∀゚ )オレ

なんかスターウォーズのシリーズみたい。

どうなってんだオレのモテ期は。



バレンタインとか。

社会人になるとほぼ社交辞令。

費用だけがかさみますよね。


個人的には・・・0個は寂しいけど、

あんまりもらうとお返しも大変なので、

3個くらいがベストかな。



バレンタインの平均的な総予算額は

約3,500円だとか。


もしバレンタインをブログネタにしようと

思っているブロガーさんは、

げん玉のブログコンテストに応募しとけ。


01_20150205211219b9b.png


優秀記事5名に5000円分のポイント。

バレンタインの費用にできそう。

参加するだけでも50円分のポイントがもらえます。


ブログ持っていない方も

開設してコンテストだけでも参加してみましょう。







【今日の黒板】
黒板


漢字の練習中か(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(優秀記事5名に5000円。)にほんブログ村応援(優秀記事5名に5000円。)
コメント
この記事へのコメント
おはよっ*(^o^)/*
漢字の練習?!笑
綺麗な字だね*\(^o^)/*

そそ、もうすぐバレンタインですね。
殿方って、いくつになっても貰えたら嬉しいものなのでしょうか??

こちは、息子ちゃんに用意(^^;;

息子ちゃんも誰かにもらってくるかなぁ、、、、??
2015/02/06(Fri) 08:01 | URL  | あすみん #-[ 編集]
黒板に、父って文字は一個もない!?v-12(笑)

人気ブロガーさんだから、バレンタインはきっと、全国からチョコ届きますよ~!
2015/02/06(Fri) 09:21 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
エピソード0ですか(笑)
でも今は愛妻と愛双子ちゃんからは確定?

よく読むとバレンタインとげん玉を絡めろって書いてありません?
ちと難しいですよね~
とりあえずバナーが可愛いので貼ってみましたが(笑)
2015/02/06(Fri) 12:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよっ*(^o^)/*
> そそ、もうすぐバレンタインですね。
> 殿方って、いくつになっても貰えたら嬉しいものなのでしょうか??

ゼロだとちょっと寂しいなσ(゚∀゚ )オレ
いっぱいもらうのもしんどいけどお返しが。

2015/02/07(Sat) 06:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 人気ブロガーさんだから、バレンタインはきっと、全国からチョコ届きますよ~!

とうぜん大量のチョコが届きますよねσ(゚∀゚ )オレオレ
お仕事お疲れ様。
2015/02/07(Sat) 06:06 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> でも今は愛妻と愛双子ちゃんからは確定?

えっ・・・
愛双子はなんか違う人しかやらないっぽい(゚∀゚ )


> よく読むとバレンタインとげん玉を絡めろって書いてありません?
> ちと難しいですよね~

そこで頭をひねらないと(゚∀゚ )
2015/02/07(Sat) 06:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック