2015年02月05日 (木) | Edit |
おはようございます。

昨日は靴下が左右別物 lifeload です。


会社について足元みたら、

靴下が左右別物。

昨日は足元を気にしながらの一日でしたσ(゚∀゚ )オレ


自分年金を頑張っているブロガーさんの

貯蓄額がいくらか気になる方はこちら。

貯蓄ランキング①



私はブログをもう10年以上続けていますが、

昔から憧れるブロガーさんには傾向があります。


それは・・・・


イラストを交えたブログ。


文章だけでは読み手に伝わりにくい時、

イラストというのは非常に効果的です。

イラストを差し込むのは、

それなりの労力を要するとは思いますが、

そのブログのイメージを作りこむ上でも

非常に効果的だと考えています。


ブログを始めた当初の育児ブログの時からそうで、

何度か自分自身でもイラストに

チャレンジはしてみたんですが、


まぁ・・・


学生の頃、美術で 『2』 をとった理由を

再認識する結果に o_/


ということで・・・・

約2年ぶりにこのブログのTOPイラストを

差し替えました。

(PC版でないと見れないです。)


このイラストを描いてくれたのは

 ⇒当然のこのイラストレーター

いつも期待以上に仕上げてくれるので、

非常に助かってますσ(゚∀゚ )オレ

今回も素敵なイラストに感謝。


ブログも心機一転!!

本業と副業と貯蓄頑張ります!!



今年の副業目標。
げん玉: 40,000円/月 目標。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ひとつ忠告しておきます。)にほんブログ村応援(ひとつ忠告しておきます。)
コメント
この記事へのコメント
イラスト!
双子ちゃんに、描いてもらうのはどうかなぁ、なんて真剣におもったよ^^;

パソコンからしかみれないですか?!
^^;会社からこっそり覗こう←おい

帰るまで待てないよーん!
2015/02/05(Thu) 07:59 | URL  | あすみん #-[ 編集]
新トップイラスト素晴らしいです!
lifeloadさん

お久しぶりのコメントですm(__)m

新トップイラスト素晴らしい完成度。
さすが『おかなお』さんですね!
正直・・・・・羨ましいなー(;^ω^)
2015/02/05(Thu) 08:29 | URL  | ZEN #-[ 編集]
本当だ!イラストが変わってますね。今回のイラストも素敵です。

私は小さい頃から美術は得意でしたよ。成績もよかった。

なのに、絵をかいて家族に見せると「微妙」な空気が流れます…
2015/02/05(Thu) 09:08 | URL  | もものちち #-[ 編集]
またステキなイラストが
もー、私に言って下されば、『ちょーステキなペイントで書いたイラスト』を書いてさしあげたというのにぃ(*´∀`*)(⇒げん玉のコンテストでもこりてない私(笑))

あいかわらずステキなイラストで・・・
いいなー、私も頼んでみたいけど、これ以上近づいてはいけない気もするんですよ。奇病重症患者なので・・
2015/02/05(Thu) 11:53 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます
今朝、味噌汁を息子にひっくり返され
笑っちゃうほど大変なことになっておりました(°▽°)
ブログに描きたいこと一杯の日々(°▽°)

10年って、長いですねー!
コツコツ積み上げてきた歴史に
申し訳ないようなヘッダー(°▽°)
PCでないと見れないのが、残念であります

これからも、ガンバリマス(о´∀`о)ノうんとこどっこい!!

今後もどうぞ宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m
2015/02/05(Thu) 12:30 | URL  | おかなお #-[ 編集]
イラストにしゃちほこが!
アフロも落ちてるし(笑)
いいですね。
ドMの部分が出ていないのが残念です(^_^)/
2015/02/05(Thu) 22:17 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あすみんさん Re: イラスト!
> パソコンからしかみれないですか?!
> ^^;会社からこっそり覗こう←おい

見ているところを会社の人にみつからないように(゚∀゚ )
2015/02/06(Fri) 05:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ZENさん Re: 新トップイラスト素晴らしいです!
> お久しぶりのコメントですm(__)m

お久しぶりです。

> 新トップイラスト素晴らしい完成度。
> さすが『おかなお』さんですね!
> 正直・・・・・羨ましいなー(;^ω^)

おかなおさんは期待以上の完成度に
持ってきてくれますよね。
おかなおファミリーとして
今後もお互い頑張りましょう(゚∀゚ )
2015/02/06(Fri) 05:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 私は小さい頃から美術は得意でしたよ。成績もよかった。
> なのに、絵をかいて家族に見せると「微妙」な空気が流れます…

もものちちさんはピカソ系っと・・φ(`д´)メモメモ...
2015/02/06(Fri) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: またステキなイラストが
> もー、私に言って下されば、『ちょーステキなペイントで書いたイラスト』を書いてさしあげたというのにぃ(*´∀`*)(⇒げん玉のコンテストでもこりてない私(笑))

オレとどんぐりの背比べのやつですよね(゚∀゚ )
奇病というより、ぶきっちょさんが根っからの変態なだけだと思いますよσ(゚∀゚ )オレ
2015/02/06(Fri) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかなおさん Re: ご紹介ありがとうございます
> 10年って、長いですねー!

いつの間にやらここまで続きましたね。
おかなおさんにもずいぶんとご協力頂きました。


> PCでないと見れないのが、残念であります

ほんとスマホ版にもどうにか入れれないかな。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2015/02/06(Fri) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> イラストにしゃちほこが!
> アフロも落ちてるし(笑)

シャチホコは入れてくれとお願いしましたσ(゚∀゚ )オレ


> ドMの部分が出ていないのが残念です(^_^)/

ドMなのは極秘ですのでσ(゚∀゚ )オレオレ
2015/02/06(Fri) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック