2015年02月03日 (火) | Edit |
おはようございます。

節分の鬼役を断固拒否 lifeload です。
 
たまには・・・

愛妻がやればいいと思いますσ(゚∀゚ )オレ


自分年金を頑張っているブロガーさんの

貯蓄額がいくらか気になる方はこちら。

貯蓄ブログランキング



先週末の話になるんですが。

家族で吉野ヶ里歴史公園に行ってきました。


シャチホコ1


いつもは来ても遊具のとこでしか遊ばないんですが、

今回は遺跡の方も見て回りました。


吉野ヶ里公園2


家の中も再現してあります。

吉野ヶ里公園


愛息子も歴史の勉強とかしだすと

もう少しわかりだすかとは思いますが、
 
さすがはオレの子。

見学最後の方は退屈そうでした(゚∀゚ )

で、遊具で程ほどに遊んで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )


帰りにお土産屋さんにも寄ってみたんですが。

日本の歴史を代表する国立公園に置いてある

金うん。


金うんホルダー

さすがに置き過ぎでは。

と私でも心配になりました。

お土産屋さんに代わり謝罪。


しゃちほこ


さて。

鬼役は早く帰ってきて!

と言われてるし。

踏ん張るとしますか。


今年の副業目標。
げん玉: 40,000円/月 目標。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(私でも心配になりました。)にほんブログ村応援(私でも心配になりました。)
コメント
この記事へのコメント
私も
心配になりました。
ついに息子くんも・・・将来が心配です(笑)

奥に写ってる二人組がツボ☆
2015/02/03(Tue) 08:36 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
(笑)
一番下のは息子くんも参加してますよね??
親子シャチホコでホッコリしてしまいました~❤
2015/02/03(Tue) 09:01 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
青空とシャチホコとウ○チ(´∀`*)ステキ…
鬼役はパンツ一丁で?
画像期待!
がんばってくださいね~
2015/02/03(Tue) 09:44 | URL  | みかん #-[ 編集]
私の娘も、「今日は早く帰ってきてね」といってました。

年に一度のストレス発散に付き合う大黒柱。お互いに怪我しないよう気をつけましょう。

金うん。発売にゴーサインを出した方に敬意と失笑を贈ります。
2015/02/03(Tue) 11:53 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 私も
> 心配になりました。
> ついに息子くんも・・・将来が心配です(笑)

ちなみに愛息子ではなく、愛双子(姉)です(゚∀゚ )
2015/02/04(Wed) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> 一番下のは息子くんも参加してますよね??
> 親子シャチホコでホッコリしてしまいました~❤

愛双子(姉)です。
勝手に乗っかってきたんでそのまま撮影(゚∀゚ )
2015/02/04(Wed) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 青空とシャチホコとウ○チ(´∀`*)ステキ…

さすがはみかんさん
感性の方向が違います(゚∀゚ )
2015/02/04(Wed) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 年に一度のストレス発散に付き合う大黒柱。お互いに怪我しないよう気をつけましょう。

うん。豆が痛かった(´;ω;`)


> 金うん。発売にゴーサインを出した方に敬意と失笑を贈ります。

そしてその占有率に脱帽σ(゚∀゚ )オレ
2015/02/04(Wed) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック