2015年01月29日 (木) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図真っ只中 lifeload です。
 

自分年金を頑張っているブロガーさんの

貯蓄額がいくらか気になる方はこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ



地獄絵図から帰宅すると

愛妻がなにやら幸せそうな顔で

カタログを見ていました。


年賀状お年玉

2等賞当たってる!!!


2等とかあたったのは初めて。

だいたいがあたっても切手。


ここからは何がいいか、

真剣な家族会議。

こういう時は大抵食べ物がいいオレ。

愛妻は料理器具系。

押し問答してたんですが。

そこから飛び出す…

愛双子(妹)の

電動歯ブラシがいい。

の一言。

年賀状お年玉2

なに選らんでんだ。
この小学校二年生は。


最後は結局じゃんけんで

左上のうどんに決定。

到着を楽しみにしたいと思います。



『今日の黒板』

黒板

新しい漢字誕生の瞬間です。



さて。

踏ん張るとしますか。


今年の副業目標。
げん玉: 40,000円/月 目標。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(お年玉年賀状。)にほんブログ村応援(お年玉年賀状。)
コメント
この記事へのコメント
すごーい☆
おめでとうございます♪
電動歯ブラシって!
みんなで食べられるうどんに決まって良かった^^

今年の運を使い切ってませんように・・・(笑)
2015/01/29(Thu) 08:23 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>中ジョッキさんへ Re: すごーい☆
> 電動歯ブラシって!

どこの目線で切り込んでくるんだ?
との思いσ(゚∀゚ )オレ


> 今年の運を使い切ってませんように・・・(笑)

まぁ・・・コレは愛妻の分ですから。
私の分は宝くじとか期待したい(゚∀゚ )
2015/01/29(Thu) 21:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
すごいですね~!今年一年幸先が良いですよね☆奥様おめでとうございます♪
私はいつも通りの切手でしたよ~!来年に期待(^-^)
2015/01/31(Sat) 07:32 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> すごいですね~!今年一年幸先が良いですよね☆奥様おめでとうございます♪
> 私はいつも通りの切手でしたよ~!来年に期待(^-^)

うん。オレも来年に期待。
次は一等賞だな(゚∀゚ )
2015/02/01(Sun) 04:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ログイン問題が無事解決したおかゆかゆです(^ε^)-☆

えーずるーい!゚(゚´Д`゚)゚
それ、三重県からの年賀状じゃなかったですか?
こんなの当たる人いるんだぁ!

あ、読者還元は上履きでいいですよσ(゚∀゚)
しつこく自分では買ってませんから♪
2015/02/01(Sun) 08:25 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
すごいっ!!
おめでとう!!
すごいすごい
あすみんも10年くらい前に当たったけどそれきっきりだよ(^^;
電動歯ブラシには、大笑い(笑)

なかなかお茶目。
2015/02/01(Sun) 15:27 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
2等、すごいですね!今年は投資の方も(FX)絶好調だとよいですね!私はかなり逝っちゃってますけど・・。

新しいブログを始めたので、気が向いた時はまた遊びに来てくださいね。
2015/02/01(Sun) 20:12 | URL  | ゆん★ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
> ログイン問題が無事解決したおかゆかゆです(^ε^)-☆

うん。次に期待σ(゚∀゚ )オレ

> えーずるーい!゚(゚´Д`゚)゚
> それ、三重県からの年賀状じゃなかったですか?
> こんなの当たる人いるんだぁ!

うちも初ですよ。2等とか。
日頃の行いの差ですかね(゚∀゚ )
2015/02/02(Mon) 06:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: すごいっ!!
> あすみんも10年くらい前に当たったけどそれきっきりだよ(^^;
> 電動歯ブラシには、大笑い(笑)
> なかなかお茶目。

手を動かさんでいいとよね?
って言ってました。
なかなかのめんどくさがりな子です(゚∀゚ )
2015/02/02(Mon) 06:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ゆん★ さん Re: タイトルなし
> ご無沙汰してます。

お久しぶりですね。
拝見しましたよ。新ブログ。
あいかわらずのSKでしたね(゚∀゚ )

> 私はかなり逝っちゃってますけど・・。

ロスカットに期待

今後ともどうぞよろしくです。

あっ・・・間違えました。
2015/02/02(Mon) 06:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック