2015年01月27日 (火) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。
 

自分年金を頑張っているブロガーさんの

貯蓄額がいくらか気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 

 
ちと目にとまったニュース。

貯金に100万円も差がつく要因。

家計簿をつけている女性の

平均貯蓄額は 372万円

家計簿をつけていない女性の

平均貯蓄額は 266万円


家計簿はとにかく続ける事が大事との事。

継続は力なりか。家計簿も。

全部を正確に記録すると気負うよりも

ある程度大雑把でも付け続ける事が

続けるポイントだとか。


 ⇒ネタ元ニュース


このあたりの考え方は副業収入とも

繋がるものがあるように感じます。

気負わず、地道にコツコツと。

マイペースに頑張りますか。


今年の副業目標。
げん玉: 40,000円/月 目標。




全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額が100万円も差がつく要因。)にほんブログ村応援(貯蓄額が100万円も差がつく要因。)
コメント
この記事へのコメント
100万も!!∑(゜∀゜)
そんなに差がつくんですか!!∑(゜∀゜)
家計簿はつけてないけど
貯蓄が266万円もない主婦です、ワタシσ(゚∀゚)

まぁ、地道にコツコツは副業でも本業でも
大切なことですよね・・・(´ε`;)

ところで昨日からブログへログインできない状態に
なってるんです。
このままいくと元のブログに戻るかもしれません゚(゚´Д`゚)゚
そうなったときはブログ削除の先輩として
ご指導くださいませ(*´∀`*)♥
2015/01/28(Wed) 05:51 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさんへ Re: 100万も!!∑(゜∀゜)
> 貯蓄が266万円もない主婦です、ワタシσ(゚∀゚)

巻き返しどこですよね オカユカユサンσ(゚∀゚)


> まぁ、地道にコツコツは副業でも本業でも
> 大切なことですよね・・・(´ε`;)

なんでも一緒ですかね。
これは。


> ところで昨日からブログへログインできない状態に
> なってるんです。
> このままいくと元のブログに戻るかもしれません゚(゚´Д`゚)゚
> そうなったときはブログ削除の先輩として
> ご指導くださいませ(*´∀`*)♥


残念。ログインできたのか(゚∀゚ )

あっ・・・間違えました。
次に期待してますσ(゚∀゚ )オレ
2015/01/29(Thu) 21:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック