2015年01月18日 (日) | Edit |
おはようございます。

日曜日は天国です・・・・の lifeload です。
 

自分年金を頑張っているブロガーさんの

貯蓄額がいくらか気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 
 
 
さて。


昨日は・・・

年金マンガをみて、またイライラと。

真の納付率は4割とか言われてますし、

生活保護の約半数は高齢者世帯ですし、

このあたりも非常に矛盾を感じるんだよね。

年金が自動引き落としのサラリーマン一辺倒の

意見なのかもしれませんが。


さて。


そんな日本を動かす地方議員や国会議員の中に

どうみても変なのがいるから、

余計にイラッとする時があります。


えっと・・・

なんでしたっけ。


4億円の政党交付金を受けたいが為に

思想も政策もない政治家が手を組んだという

胸糞悪いニュースが年始から。


さすがだね。小○さん。

脱税も政党交付金も抜かりない。

どうせなら政党名を

「山本○郎と不愉快ななかまたち」

にしてくれたら良かったのに(゚∀゚ )


4億円の税金返せ。


あと・・・

なんかテリー伊藤の小言を真に受けて

訴えようとしている地方議員もいるみたいですが・・・


政治家って暇なのかな。


という印象しかありませんね。正直。

税金の無駄。

もし謝罪会見したとしても

きっとあのレベルでしょう。


号泣議員
 ↑政務調査費で温泉三昧

役にたっている政治家って

ほんと何人いるんだろう。


日本の政治家は優秀なんで

年金問題、財政問題は気にしなくていいよね。

なんて考えはまさにギャンブルだ。


あっ・・・・


なんか年金の事書いてたら、

ただの毒はきブログになっちゃいました(゚∀゚ )


自分で頑張ります。

げん玉: 40,000円/月 目標。



さて。


週末ですので、余計な思考はこれまでにして

ストレス発散してきたいと思います。

では。良い週末を(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ただの毒はきブログだ。)にほんブログ村応援(ただの毒はきブログだ。)
コメント
この記事へのコメント
たまには毒吐いちゃって下さい。
読んでる私は、代わりに毒吐いてもらってスッキリしてます♪
ストレス発散、楽しんできてね~^^
2015/01/18(Sun) 13:41 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> たまには毒吐いちゃって下さい。
> 読んでる私は、代わりに毒吐いてもらってスッキリしてます♪

ちょっと年金マンガみて火がついちゃいましたね・・・

> ストレス発散、楽しんできてね~^^

( ゚Д゚)ゞ ストレスカイショウカンリョウシマシタ!!
2015/01/19(Mon) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック