2015年01月17日 (土) | Edit |
ただいま帰りました。

日曜日を勝ち取った男 lifeload です。
 

ブロ友さん達が 「貧乏選手権2015」 で盛り上がってたので、

参加してみる事にします。

今日は家族が外出してて、今暇だしσ(゚∀゚ )オレ
 
 
数年前まで

手取り給料20万円以下をやってた男σ(゚∀゚ )オレ
 
その辺の感性は十分持ち合わせています。


2つほどエントリー。
 
 
まずは靴。

靴

雨が降ってない日が専門。

ただ・・・

帰りに雨が降ったとかの時は、

靴の中は、もはやグショグショ(゚∀゚ )



次にジーンズ。


ジーンズ


外出先で妻から

パンツが見えとうよ!

と言われた一品。

それ以来、コートとか長めのTシャツ以外の

時は履かない様にしています(゚∀゚ )


ちなみにこれの前のジーンズは

この穴の3倍くらいの大きさに

なるまで履き続けたσ(゚∀゚ )オレ


まぁ・・・


私もゴムが伸びに伸びたパンツを

アップしても良かったのですが、

最近見るに見かねた愛妻が

勝手に買ってきてたんですよね。

EDWINのすげ~派手なパンツ(゚∀゚ )

結構気に入ってるんですが。


今日のブログ記事に共感できた方。

『いいね!』 を夜露死苦(゚∀゚ )












尚。


リアル・『残念な夫』の
ブログはここですか?



とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


では。

良い週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(手取り給料20万円以下)にほんブログ村応援(手取り給料20万円以下)
コメント
この記事へのコメント
っく、そうきたか!!
負けてはおられん、旦那の恥ずかしいあんなネタやこんなネタをしこまねば!(笑)

あ、リアル残念な夫は私の目の前にもおりますが、何か?

いつもご紹介ありがとうございますm(_ _)m
2015/01/17(Sat) 21:29 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: タイトルなし
> あ、リアル残念な夫は私の目の前にもおりますが、何か?

そんな旦那様をどうぞ愛してあげてください(゚∀゚ )

ネタ提供に感謝。
2015/01/18(Sun) 06:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
いいね!しました☆
リアル・『残念な夫』のブログはここですか?
あ、違いましたか・・・失礼しました・・・(゚∀゚)

貧乏性選手権2015。
熱いですね!Σ(゚∀゚*)
でもエントリーする人する人・・・

なぜかおパンツに関係したものが多い件。

やっぱり貧乏性は下と切っても切れないもの??( ´艸`)

2015/01/18(Sun) 06:49 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
どんなに残念でも夫がいるだけマシなはずです☆
オレさん元気出して♪(←励まし下手)
新しい下着買ってもらえてよかったですね♪
2015/01/18(Sun) 12:18 | URL  | ななこ #-[ 編集]
残念な夫で検索したらここにたどり着きましたが…。
間違ってないですよね?

貧乏性選手権では先輩な私から言わせてもらうと、履物部門ではもものちちさんの上履きには及ばないかな…。

パンツ部門は特別加算があるはず❤穴が開いても履き続けるその姿勢が大事なのです!今度はパンツさんもよろしくお願いします(゚∀゚ )

2015/01/18(Sun) 17:33 | URL  | みかん #-[ 編集]
どこのダンナも
残念な感じがしなくもないですが(もちろんわが家も! 笑)
私も検索したらここにたどり着きました❤

あー、会社のズボン2本お尻から穴開けたのにそのまま捨ててしまった・・・

おパンツもお尻から派なのですが「オナラでかな♪」と幸せなオットです(笑)
2015/01/18(Sun) 22:29 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: いいね!しました☆
> リアル・『残念な夫』のブログはここですか?
> あ、違いましたか・・・失礼しました・・・(゚∀゚)

おはようございます。
リアル・理想の旦那ことlifeloadです。

> なぜかおパンツに関係したものが多い件。
> やっぱり貧乏性は下と切っても切れないもの??( ´艸`)

きれないんでしょうね(゚∀゚ )

まぁ・・

私以外はエントリーしてる人がしてる人ですから( ´艸`)

いいね!したおかゆかゆさんも流石ですね(゚∀゚ )
2015/01/19(Mon) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> どんなに残念でも夫がいるだけマシなはずです☆
> オレさん元気出して♪(←励まし下手)

こらこら。
励まし下手ですよ(゚∀゚ )

どんなに残念な存在σ(゚∀゚ )オレ
2015/01/19(Mon) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 残念な夫で検索したらここにたどり着きましたが…。
> 間違ってないですよね?

すいません。間違ってますよ。
ここはリアル・理想の旦那のブログです(゚∀゚ )


> 貧乏性選手権では先輩な私から言わせてもらうと、履物部門ではもものちちさんの上履きには及ばないかな…。

うん。あれには勝てない(゚∀゚ )

> パンツ部門は特別加算があるはず❤穴が開いても履き続けるその姿勢が大事なのです!今度はパンツさんもよろしくお願いします(゚∀゚ )

今度はみかんさんのパンツさんもよろしくお願いします(゚∀゚ )
2015/01/19(Mon) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: どこのダンナも
> 残念な感じがしなくもないですが(もちろんわが家も! 笑)
> 私も検索したらここにたどり着きました❤

『理想の旦那』ブログ代表ことlifeloadです。
どこの奥様方もテレビの中の存在だけが理想像ですかね(゚∀゚ )


> おパンツもお尻から派なのですが「オナラでかな♪」と幸せなオットです(笑)

さすが旦那様。
発想もかわいいいですね(゚∀゚ )
私もお尻から派ですがその発想はでてきませんでしたσ(゚∀゚ )オレ
2015/01/19(Mon) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック