2015年01月14日 (水) | Edit |
おはようございます。

正月太りがまだ戻りきらない lifeload です。

もはや、ただの中年太り。
 
 
他人の貯蓄額がいくらか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


月曜日の祝日は妖怪ウォッチの

ラッピングがされた電車に乗ってきました。

 
妖怪ウォッチ電車


電車を背景に子供達の写真撮ったりしてましたが、

同じような子連れの家族が多かったな。

さすがの今流行の妖怪ウォッチ。

 
妖怪ウォッチ電車を堪能しつつ、

近場の大宰府天満宮にお参りに。
 
大宰府天満宮

さすがの学業の神様。

ここも人多いな。


まぁ・・


でも・・・・・


ディズニーランドよりはマシか(゚∀゚ )


まずは・・・

なんかパワーがもらえるらしいので、

牛の銅像をさわり、

『正月太りがなおりますように』

とお祈り。

パワースポット牛

次に・・・・

正月に実家で初詣行った時に

引いたおみくじが 『吉』 だったので、

『運命は自分で切り開くものだ!!!』

と自分に言い聞かせ・・・
  ↑どうしても大吉がひきたい男

もう一度おみくじを引いた結果・・・


おみくじ


結局の 『吉』 (゚∀゚ )

今年はもう変わりようがない運命かσ(゚∀゚ )オレ


その後、本場の梅ヶ枝餅を食べ比べたりして

20150112_111748.jpg

ちょっとばかり食べ歩き。

平和なひと時。

妻は横から

『脂肪肝のくせに』

と小言を言ってきますが、

そんな小言は気にしない男ですσ(゚∀゚ )オレ


最後に、

帰りに愛息子がコレがほしいと

自分のお小遣いで買ってましたが。


20150112_144311.jpg


おまもりまでも妖怪ウォッチに(゚∀゚ )

学業成就だニャン。

3学期の通信簿に期待。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(妖怪ウォッチの電車に乗って・・・)にほんブログ村応援(妖怪ウォッチの電車に乗って・・・)
コメント
この記事へのコメント
学業の神様に中年太りの解消をお願いしてもダメだニャン!努力するニャン!
脂肪肝だと保険の見直しをしたくても加入できなかったりして迷惑だニャン←だんだん自分の旦那さんの愚痴に(?)
まあ健康でいてくれないと困りますからね(´∀`)
小言は愛ですよね~
2015/01/14(Wed) 10:50 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 学業の神様に中年太りの解消をお願いしてもダメだニャン!努力するニャン!

えっ?神頼みが得意なんですがσ(゚∀゚ )オレ

> 脂肪肝だと保険の見直しをしたくても加入できなかったりして迷惑だニャン←だんだん自分の旦那さんの愚痴に(?)

オレというより旦那様への心の声ですよね(゚∀゚ )


> まあ健康でいてくれないと困りますからね(´∀`)
> 小言は愛ですよね~

ほんとに愛かな。心配(゚∀゚ )
2015/01/15(Thu) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック