2015年01月13日 (火) | Edit |
おはようございます。

2連休で体がだるい lifeload です。
 
 
他人の貯蓄額がいくらか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 
 
 
さて。

東京旅行の続き。
 

 ⇒新幹線での恥
 
 ⇒フジテレビでの恥

 ⇒ディズニーランドでの罰ゲーム

 ⇒ディズニーランドで惚れてまうやろ。


ディズニーシーはあんまり写真

撮れなかったんですが。


20141229_202641.jpg

夜でも人の多さハンパない。


人が多すぎてコレが限界(゚∀゚ )

結局ボツにしましたが。

2015年度年賀状⑪


この写真すらシャチホコを撮ろうとしてたら、

すいません。
写真とってもらっていいですか?


とか声かけられるし。


いや。私が写真撮って
もらいたいんですが。



との言葉を噛みころし、

写真を撮ってあげて、自分は

愛双子に撮ってもらいました。



次の日はナンジャタウン。

ナンジャタウン


に行ったんですが、

結局妖怪ウォッチのアトラクションは

待ち時間が長すぎて、

新幹線の時間には間に合わず。

コレ食べて脱出。


20141230_120127.jpg


近場の水族館へ寄りつつ、


うに


くらげ

夢の東京旅行から帰って来ました。


やっぱり、こういう楽しみがないと。

生きている間にどれだけ

こういう楽しい旅行を経験できるかと

いうのも人生の中では重要なのかも。


愛息子が小学生の間に

あと沖縄旅行が必須だな(゚∀゚ )


なんとか副業収入増やさないとな。

決意を新たにした旅行でもありました。


20150102_090227.jpg

大吉ではなかったけど、

おみくじも旅行の項目は悪くない(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(生きている間にどれだけ・・・)にほんブログ村応援(生きている間にどれだけ・・・)
コメント
この記事へのコメント
九州~TDLの旅は旅費が結構かかったでしょうね(∩´∀`∩)我が家も沖縄は憧れでしたけど行きそびれ…。長男が今年修学旅行で行くみたいなのでまあいいか(笑)

素敵な旅は終わり、おみくじの予言通りなら後は出張ラッシュかもしれませんので体力づくりしておいたほうがいいですよ、とアドバイスしておきます(゚∀゚)
2015/01/13(Tue) 10:54 | URL  | みかん #-[ 編集]
ディズニーシー!!
いったことないので憧れの地ですね。
ここでも写真が(^^;;
ほんま、サービス精神旺盛!笑
写真、頼まれましたか。
一説では家族連れに頼みやすいそうですよ。
大抵快く写してくれるそうです*\(^o^)/*

今度は沖縄?!

あすみんも波照間島を狙ってるの!
2015/01/13(Tue) 12:39 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 九州~TDLの旅は旅費が結構かかったでしょうね(∩´∀`∩)我が家も沖縄は憧れでしたけど行きそびれ…。長男が今年修学旅行で行くみたいなのでまあいいか(笑)


旅費はかさみましたね(゚∀゚ )
TDLはなにもかもが高いので。


> 素敵な旅は終わり、おみくじの予言通りなら後は出張ラッシュかもしれませんので体力づくりしておいたほうがいいですよ、とアドバイスしておきます(゚∀゚)

出張ラッシュ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ありえそうなところが恐いところ。
2015/01/14(Wed) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
Re: ディズニーシー!!
> 写真、頼まれましたか。
> 一説では家族連れに頼みやすいそうですよ。
> 大抵快く写してくれるそうです*\(^o^)/*

まぁ・・・写真撮ってください
で断ってるのもめずらしいよね。

> 今度は沖縄?!
>
> あすみんも波照間島を狙ってるの!

波照間いいね。現実世界から離れられそう。
オレは本島。水族館がひとつ目当てです。我が家。
2015/01/14(Wed) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック