2015年01月10日 (土) | Edit |
おはようございます。

土曜日って休日なんですか?

自問自答を繰り返す lifeload です。
 

ほんとは家族でサーカス行く予定だったんですが、

お仕事終わらず。

オレだけ居残りで会社出勤です。

 
冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 
 
 
さて。


おふざけの件ですが。

ブログのネタようにたまに家で

こんな格好をしているわけですが。


20141101213223de8_20150110060122c8a.jpg


もう愛妻にもたまに

見つかってるんですが。

その度に・・・


( ゚Д゚)ハァ?


と眉間にしわがよるわけです。


愛妻はこういうおふざけは嫌いなのでしょう。

愛妻を惚れさせる事はもう無理かもしれない。

と思っていた正月の頃。


実家で嵐の大ファンの愛妻と

テレビを見ていたら、

嵐の櫻井翔君がセーラームーンの格好で登場。


yjimage (2)


テレビではありますが、私の観点からいくと

これはもう変態戦隊を超える変態です。


愛妻も ( ´゚д゚`)アチャー って顔してんだろうな

と思ったんですが・・・・


翔君かわいい
  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




おい。
どうした?




愛妻を惚れ直させるには

ここまでやりきった方がいいって事ですかね。
 ↑勘違いβακα..._φ(゚∀゚ )




尚。

『lifeloadさんがセーラームーンやったら、

岸先生になっちゃいますよね。』


とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )




o0800051413177656284_20150110065719ea6.jpg



では。

今日もサラリーマン逝ってきます。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(嵐・櫻井翔さんのセーラームーンについて。)にほんブログ村応援(嵐・櫻井翔さんのセーラームーンについて。)
コメント
この記事へのコメント
櫻井翔くんを我々の変態戦隊に招聘しましょう。これで、知名度アップ間違いない。

はぁ!?っていわれるかもしれませんが、隊長。交渉をお願いします!!
2015/01/10(Sat) 07:44 | URL  | もものちち #-[ 編集]
ええー!愛妻さん気づいてるんですか?
それでも見放さないのって愛ですよね(゚∀゚*)スゴイ!
さあシャチホコムーンでその愛をさらなる強固なものに…❤
※結果が裏目に出ても責任は負えません。
2015/01/10(Sat) 17:20 | URL  | みかん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
土曜は休日ではありませんよ♪(笑)
なーんて、朝寝坊して道の駅に野菜買いに行ったりなんかして・・・すみません!(^O^)/

次回はセーラームーンかぁ。
楽しみです♪

2015/01/10(Sat) 18:22 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
確かに自分の旦那がこの格好してたらびっくりするかも(笑)
まぁ楽しくてよしです♪
それにしてもディズニー羨ましいです☆
誕プレにディズニーグッズ土産お待ちしてますねっ♪(笑)
2015/01/10(Sat) 18:46 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 櫻井翔くんを我々の変態戦隊に招聘しましょう。これで、知名度アップ間違いない。
> はぁ!?っていわれるかもしれませんが、隊長。交渉をお願いします!!

わかりました。
隊長としてやれることからやります。

まずはファンクラブに入るところから。
数千円の年会費がかかりますので、
もものちち隊員!
支払いしてきてもらっていいですか(゚∀゚ )
2015/01/11(Sun) 07:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> さあシャチホコムーンでその愛をさらなる強固なものに…❤
> ※結果が裏目に出ても責任は負えません。

間違いなく裏目にでそうな気がする件について。
裏目に出たら、慰謝料下さい。
2015/01/11(Sun) 07:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> お仕事お疲れ様です。
> 土曜は休日ではありませんよ♪(笑)
> なーんて、朝寝坊して道の駅に野菜買いに行ったりなんかして・・・すみません!(^O^)/

おい。
素敵な土曜日を過ごしてるじゃないですか。


> 次回はセーラームーンかぁ。

いやしないって(゚∀゚ )
あのコスチュームを買う勇気がない件について。

旦那さん
お誕生日おめでとうございます。
オレもカレー大好きです。
2015/01/11(Sun) 07:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 確かに自分の旦那がこの格好してたらびっくりするかも(笑)
> まぁ楽しくてよしです♪

もうびっくりもされない件についてσ(゚∀゚ )オレ

> それにしてもディズニー羨ましいです☆
> 誕プレにディズニーグッズ土産お待ちしてますねっ♪(笑)

当然ななこさんには
素敵なプレゼントを準備しておりますよ。
年賀状撮影の時、
オレが使用済みのマスクでいいですよね(゚∀゚ )
2015/01/11(Sun) 08:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック