2015年01月09日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。
 
 
冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 
 
 
さて。


昨年の貯蓄額の報告の件ですが。

すいません。嘘ついてました(゚∀゚ )

2015年のExcelデータをつくろうとして

気づいたんですが、

FX資産の欄に10万入ったままになってて、

10万円プラスして計算されてました。


2013年末のへそくり貯蓄額は、

2,677,634円で、

2014年末のへそくり貯蓄額は、

2,671,967円也



2014年の総貯蓄額は・・・



-5,667円 でした。


おい。
むしろ減ってるヽ(´Д`;)ノ



今年一番目のショック・・・

気づいた時はちょっぴり凹みました。。

今年こそは。


あと・・・


げん玉でお正月ブログコンテストの結果が

発表されてますね。

 ⇒お正月ブログコンテスト結果


あれ?オレの会心の妖怪モリッチが、

入賞してないけど、

事務手続きの間違いですかね(゚∀゚ )


1位には1万円か。

なかなかの賞金。

次こそのグランプリをσ(゚∀゚ )オレ
 ↑無謀




全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(すいません。嘘ついてました。)にほんブログ村応援(すいません。嘘ついてました。)
コメント
この記事へのコメント
おお、マイナスですやん!

最近大荒れの相場(^^;;
見てる分には面白いんですが笑
投資してる方は笑ってられないよね。今年こそ、ドバーッと儲けたいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/01/09(Fri) 17:57 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: タイトルなし
> 見てる分には面白いんですが笑
> 投資してる方は笑ってられないよね。今年こそ、ドバーッと儲けたいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はFXで比較にならない大荒れを経験してるので
大したことはありません(゚∀゚ )

今年こそプラスで終わりたい。
2015/01/11(Sun) 07:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック