2015年01月08日 (木) | Edit |
おはようございます。

正月太りがまだ戻りきらない lifeload です。
 
 
冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 
 
 
さて。

東京旅行の続き。
 

 ⇒新幹線での恥
 
 ⇒フジテレビでの恥

 ⇒ディズニーランドでの罰ゲーム


ミッキーに会う為にミッキーの家へ。

約1時間並んでなんとかミッキーと一緒に

写真を撮る事が出来ました。


ミッキーと写真


写真を撮りおわった後、ミッキーは優しく

愛息子・愛双子とハグをして

優しく触れ合ってくれてました。

さすがはミッキー。


子供たちも大満足だろうと、

私は立ち去ろうとしていたのですが・・・


そんな37歳のオジサンにも、

まさかの手を差し伸べてくるミッキー

私も握手で応じたのですが。

そこからオジサンにも優しすぎるハグ。



ちょっ・・・・




惚れてまうやろー


ディズニーランドではうっかり、

恋心が暴走しないように注意が必要です。


パレードもなんか感動したし。

パレード


夜のシンデレラ城に映像が映るイベントも

なんだか壮大だったし。

aaa1.png


人がどんなに多くとも、

値段が高かろうとも、

リピーターが多いといわれる

人気の秘密を感じたディズニーランドでした。


つづく。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ディズニーランドの人気の秘密。)にほんブログ村応援(ディズニーランドの人気の秘密。)
コメント
この記事へのコメント
優しくハグされる機会なんてなかなかない(?)ですもんね(´∀`)
1時間も並ぶとはさすが売れっ子なミッキー。ダッフィーは並びませんでした?
家族写真は思い出に残っていいですね❤いくらしたんだろう…と思いつつ(笑)
2015/01/08(Thu) 10:31 | URL  | パレードは見ない派のみかん #-[ 編集]
マジメ記事だった~♪(笑)

私もディズニー大好きです。

2015/01/08(Thu) 22:46 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 優しくハグされる機会なんてなかなかない(?)ですもんね(´∀`)

だれがハグに飢えてるって(゚∀゚ )

> 1時間も並ぶとはさすが売れっ子なミッキー。ダッフィーは並びませんでした?
> 家族写真は思い出に残っていいですね❤いくらしたんだろう…と思いつつ(笑)

ダッフィーは並んでませんでした。
1500円くらいだったかな(゚∀゚ )
2015/01/09(Fri) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> マジメ記事だった~♪(笑)
> 私もディズニー大好きです。

えっ?マジメ?(゚∀゚ )
あきごまさんもディズニー好きとは。
2015/01/09(Fri) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック