2015年01月07日 (水) | Edit |
おはようございます。

正月太りがまだ戻りきらない lifeload です。
 
 
相場が年明けからえらい事になってますね。

ブロガーたちの悲鳴が。。。

株主優待ランキング
 
私のほうは金ETFが資産の半分を

占めていますので、まだマシな方です。

まぁ・・・一足先に年末に

手痛いのを食らってますからねσ(゚∀゚ )オレ
 
相場の動向に注意が必要です。
 

さて。


昨日の東京旅行記事 の続き。


2日目はメインのディズニーランドへ。


ディズニーランド


15年ぶりくらいの2度目なんですが・・・

めちゃくちゃ人多いな。

一日中、妖怪ウォッチのメダルでも

売ってるのかというレベル。


そして・・・とにかく寒かった。

年末はほんと寒かったですよね。


私はほぼ完全装備をしてたんで

ある程度大丈夫だったんですが、

妖怪『さむガリ』に取り付かれている

我が家の愛双子が寒すぎて動けずヽ(´Д`;)ノ


早速、防寒着を購入。
 
 
ディズニーランド仮装
 

うん。かわいい(゚∀゚ )

流石オレの子。

年賀状の格好のオレに匹敵する可愛さ。


やっと愛双子も動けるようになったので、

いろいろとアトラクションに乗るために

動き出してたんですが・・・


極寒のディズニーランドで

愛息子が衝撃の一言。

このアイスが食べたい。


ミッキーアイス


正気か。


なんで手袋をしなければいけない環境下で

子供はアイスを食べたくなるのか。

私は心の中で何度も自問自答しましたが、

答えは今も見つかっていません。


しかもさっきまで寒さで

震えていた愛双子までほしがりだして・・・・

あれだけ並ばないと何も買えない

ディズニーランドで唯一並ばずに

買えた食べ物でした。


しかも最終的には3人とも

1/3くらい残しちゃってるし・・・・
 
 
そして・・・

 
 
そこからの・・・・



残飯処理班 lifeload 出動(`・ω・´)ゞ


極寒のディズニーランドで

残りのアイスを震えながら食べるσ(゚∀゚ )オレ


おい。
何の罰ゲームだ(゚∀゚ )コレ



やっと罰ゲームを終えた私は

家族とともにミッキーに会う為、

ミッキーの家を目指しました。


つづく。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(何の罰ゲームだ(゚∀゚ )コレ)にほんブログ村応援(何の罰ゲームだ(゚∀゚ )コレ)
コメント
この記事へのコメント
1枚目
あはは!・:*ゞ(∇≦* )
残飯処理班、お疲れ様でした!
あれ、たしかに子供にはサイズ大きいですよね!
しかも激寒の時期・・・

うーん、しかしこの写真が気になります。
トゥーンタウンですよね・・
ちょっと高い位置からの撮影ですね・・

わかった!!
チップとデールのツリーハウスからでしょう!
ファイナルアンサー!

正解だと何がありますか?((o(´∀`)o))ワクワク
2015/01/07(Wed) 08:50 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
いやー、ディズニーランドで何よりですな。シーなら寒さ3倍だったでしょう。(苦笑)

これからの展開ですが、やはりランドでしゃちほこですかね?
2015/01/07(Wed) 09:13 | URL  | もものちち #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-10

うち、元旦ディズニーでした。
年末に行けばよかった~!
お会いしたかったです・・・。
2015/01/07(Wed) 17:00 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 1枚目
> しかも激寒の時期・・・

ほんと何の罰ゲームだσ(゚∀゚ )コレ


> わかった!!
> チップとデールのツリーハウスからでしょう!
> ファイナルアンサー!
>
> 正解だと何がありますか?((o(´∀`)o))ワクワク

というかそのマニアっぷりがハンパない件。
おかゆかゆさんはディズニーマニアっと・・・φ(`д´)メモメモ...メモ

正解ですので私のスマイルをお届けにあがりたいと思います(゚∀゚ )
2015/01/08(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> これからの展開ですが、やはりランドでしゃちほこですかね?

ランドでは出来なかったんですよね。
まぁ・・・微妙(゚∀゚ )
2015/01/08(Thu) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> うち、元旦ディズニーでした。
> 年末に行けばよかった~!。

いちごのケーキさんの記事見て、
お~時期近いな~と思ってました。

> お会いしたかったです・・・

まぁ・・・・その時は2人でシャチホコですかね(゚∀゚ )
2015/01/08(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック