2015年01月06日 (火) | Edit |
おはようございます。

今年も恒例の正月太り lifeload です。
 
 
冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 
 
 
さて。


昨日の東京旅行記事 の続き。


東京について、まずは第一目的地へ。

生き物大好き家族ですので、

当然の上野動物園。


上野動物園パンダ


『九州のどっかの動物園で

パンダみたよねぇ~』


と愛息子と話していたんですが、

後でよくよく調べてみたら、

九州内にパンダがいる動物園はない模様。

つくづく適当親子σ(゚∀゚ )オレタチ


ちょっとエサやり体験が少ないなぁ~

とか思うところもありましたが、

今までに見た事がない動物もいて、

それなりに楽しめました。


帰りにお腹の方もパンダに

満たしてもらいつつ、


パンダ焼き


レインボーブリッジを見る為、お台場へ。


残念ながら、フジテレビの方に入れる時間は

過ぎていたので、外回りを散策。

当然・・・・嵐に夢中のオレ以外。


お台場


家族が夢中の間、

私は周辺でシャチホコスペースを探索し、

このキャラクターの横しかないと、

愛息子に撮影依頼。

たまたま通りかかった旅行客と思われる

外人さんに 『オー!!』 と叫ばれながら、

後ろ指を指されてしまいましたが、

ここは日本の首都・東京ですので、

多少の犠牲はやもえません(゚∀゚ )


2015年度年賀状⑫
 ↑クリックで一応拡大。


まぁ・・・年賀状の予定でしたが、

最終的にはボツ作品(゚∀゚ )


そして、たまたま花火があがるという事で

その時間までそこに待機。

レインボーブリッジ_花火1


レインボーブリッジを背景に花火という

贅沢な夜景を拝見して、

東京旅行1日目が終了(゚∀゚ )
 

つづく。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(外人さんに後ろ指を指されつつ・・・)にほんブログ村応援(外人さんに後ろ指を指されつつ・・・)
コメント
この記事へのコメント
おおー
ご家族でいかれたんですね!!

パンダかわいい!!

こちらにはパンダいますよ(^^;;←見飽きてる人

お台場、ヴィーナスフォート、兄と行ったなぁヽ(;▽;)ノ

なんで兄なんかといったんやろ←さらに失礼。

嵐笑
奥様、楽しまれたでしょうね*\(^o^)/*
2015/01/06(Tue) 07:59 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あれ?シャチホコの反りがニブイ。
TDLで会心のシャチホコ画像はこれから出てくるのかしら…とハードルをアゲアゲで❤
今年もよろしくお願いしますσ(゚∀゚)
2015/01/06(Tue) 13:14 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おおー
> こちらにはパンダいますよ(^^;;←見飽きてる人

羨ましいですね。
パンダが身近とか。あの愛くるしさがたまらない。


> 嵐笑
> 奥様、楽しまれたでしょうね*\(^o^)/*

嵐のポスターを見るだけで幸せなようです。
2015/01/07(Wed) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> あれ?シャチホコの反りがニブイ。

今回のテーマは『まっすぐ自分の体は曲げない』ですから(゚∀゚ )
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015/01/07(Wed) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック