2015年01月04日 (日) | Edit |
改めまして・・・・

あけましておめでとうございます。

昨年、ご愛顧いただいた読者様

昨年は本当に大変お世話になりました。
 
今年も気が向いた時は

お付き合い頂ければ幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて。



冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 



家族は冬休みいっぱい

愛妻の実家でゆっくりするそうで、

明日から仕事のオレひとりだけ帰ってきました。

今日は1日ひとりでゆっくりする予定σ(゚∀゚ )オレ


まずは年末年始から振り返っていこうかと。


年末はディズニーランドに逝ってきました。

早朝5:40に家を出発。

新幹線で東京まで5時間の旅。

大阪までは仕事でよく行くんですが、

東京まで新幹線は行ったことなかったです。

大抵、東京まで行くときは飛行機なんで。


そして・・・・


大阪をすぎた頃。

新幹線から見えるきれいな山が。


これは・・・
もしかして富士山!



もうはじめてみる富士山にテンションMAX。

写真を撮りつつ、ちょっと離れた愛息子にも


これが富士山よ!
富士山!!



とちょっと声を大にして

意気揚々と教えてあげたんですが。


それから30分後・・・・


いかにも富士山っぽい山が・・・


富士山


父の威厳が丸つぶれヽ(´Д`;)ノ
 
でもほんときれいな富士山が

みれて良かったです。

いかにもっていうオーラがある富士山でした。

 
新幹線に5時間ってすごい長いかと

覚悟して乗ってたんですが、

子供達はここぞとばかりにDSしまくってたし、

私は寝たり、雑誌を読んだりしてたら、

そんなに苦ではなかったです。


そして・・・家を出発してから6時間。

はじめてみました。

いろんな事で最近噂になった東京駅

東京駅

ここが東京旅行の始まり(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(年末年始でも父の威厳が丸つぶれ・・・)にほんブログ村応援(年末年始でも父の威厳が丸つぶれ・・・)
コメント
この記事へのコメント
年末ディズニー
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

ワタシ、ブログ引越ししました☆
前のブログが削除・・・ではありませんので勘違いされませんよう(・∀・)

そうそう、2~3年後くらいに
年末ディズニーにいきたいと思っているんですが
どうですか?やっぱ激混みでしたか?
そのへんでシャチホコをするスペースは
なかったですか?
お天気のいい日の富士山が見れたのは
日頃の行いですね!(゚∀゚)
たぶん息子さんと娘さんと奥さんの・・・・

2015/01/05(Mon) 13:11 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 年末ディズニー
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い痛いsます。

なるほどなるほど。
ブログ凍結されたんですね(゚∀゚ )
えっ・・・違う?
引越しお疲れ様でした。


> そうそう、2~3年後くらいに
> 年末ディズニーにいきたいと思っているんですが
> どうですか?やっぱ激混みでしたか?

結構混んでましたね。
朝のスタートダッシュが肝心です。
あと、軽食の買い込みも検討要かな。

> そのへんでシャチホコをするスペースは
> なかったですか?

直立シャチホコが限界(゚∀゚ )


> お天気のいい日の富士山が見れたのは
> 日頃の行いですね!(゚∀゚)
> たぶん息子さんと娘さんと奥さんの・・・・

日頃の行いは誰よりも良いと自負しておりますσ(゚∀゚ )オレ
2015/01/06(Tue) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック