2014年12月27日 (土) | Edit |
おはようございます。

ついに待ちに待った年末年始の休み突入 lifeloadです。


冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


昨日はよりによって仕事終わりの

最後の最後でトラブル発生。

22時くらいまで会社に軟禁されてました(゚∀゚ )

ほんとは今日もでないといけない雰囲気でしたが、

なんとか振り切ってきましたσ(゚∀゚ )オレ


で・・・。


先日の事なんですが、

愛妻が意気揚々とこう切り出してきた。


嵐の松潤が
結婚するらしいよ!!



と、かなりのテンションで

しゃべりかけてこられてました。


どうでもいいけどσ(゚∀゚ )オレ

とは嵐の大ファンの愛妻には言えないので、

へぇ~すごいやん!誰と?

と、それなりのテンションで返しておきました。


すると、これまた愛妻は意気揚々と

真央ちゃんに
きまっとうやん!!



私は真央ちゃんの名前を聞いて、


えっ?浅田真央ちゃん??


と一瞬思ったんですが、流石にそれはないだろうと、

よくよく話を聞いてると昔にドラマで競演してた

井上真央ちゃんらしいですね。
 ↑芸能情報はさっぱりな上、よくよく思い出すと
   以前も同じやり取りがあったβακα..._φ(゚∀゚ )


愛妻は大の嵐ファンなので、こういうメンバーの結婚ネタは

どちらかというとショックを受けるのかと思ってたんですが、


あの2人はお似合い。


と、すごく嬉しそうにしゃべっていました。

こういうのでショック受けないんだぁ~。

と、ちょっと意外でした。


まぁ・・・

まだ芸能情報の段階で正式に

事務所が発表したとかではないんですよね?

いつ松潤が結婚するのか、オジさんも

ちょっと気になった出来事でした。


さて。

年末年始暇な皆さん。

げん玉でお小遣いチャンス到来。


01_20141227044804276.png


毎日ミニゲームに参加するだけで

100円分のポイントが漏れなくもらえます。

3回でも30円分也。

げん玉破格のキャンペーン中(゚∀゚ )


げん玉のご登録はこちらから。




私はこれから旅行ですが、

意地でも毎日参加する予定(゚∀゚ )


では。

良い年末年始を過ごしましょう。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まつもと。)にほんブログ村応援(まつもと。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック