2014年12月24日 (水) | Edit |
おはようございます。

年末年始の休み突入が待ち遠しい lifeloadです。


冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


昨日も仕事だったんですが、

帰りを少し早く切り上げて、

年末年始のお出かけ用に洋服を買う為、

家族と一緒にユニクロに行ってきました。

しかも私の服を選ぶのに、

家族もついてくるなんてそうそうありません。


私はほんと久しぶりにユニクロを

じっくり徘徊して、3着を厳選。

付き添いがいると試着して

意見を聞けるのがいいですよね。


ファッションセンスは

持ち合わせていないので、

冷静な第3者目線の意見が

洋服選びのポイントです。


早速1番気に入った1着目を

試着してみて家族に感想を

聞いてみました。


愛妻 : ぜんぜん似合ってない。

愛息子 : いまいち。

愛双子(姉) : 似合わん。
 
愛双子(妹) : なんか変。



↑残酷すぎる冷静な第3者目線


おい。

なにやってんだ!店員!

お客様が洋服を買えない

かもしれない危機に瀕しているぞ。

『流石お客様お目が高い!』

とすかさずフォローに来い!!!

と心の中で叫びましたが、

救世主は現れず。。。


もういい!

年末年始はコレで過ごす!!


IMG_20131229_182258_20141223060553a2d.jpg

 ↑やけを起こすβακα..._φ(゚∀゚ )


その後、2着目の反応はボチボチ。

3着目はまた残酷すぎる反応。

という事で、2着目を購入しようと、

もう一度試着していたところ、

愛妻が大声で一言。


ちょっと!
チャック開いとうやん!


ズボンのチャックをトイレに

行った後開けっぱなしだった様子。

ってか…声でかすぎ。


まぁ・・・


通常の男性であれば、ここで果てしなく

動揺するところでしょうが、

年に数回、同じ事がおきる私にとっては

そう大したことではありません。

今まで1時間くらい開けっ放しに

してたわけですから。
  ↑もはやわいせつ罪。

慌てて戻す必要もないと、

とりあえず試着を優先してたんですが、

愛双子(妹)が慌てて戻してくれました(゚∀゚ )

気が利く娘に成長したね。愛双子。


そんなんで、愛双子の成長を感じながら、

ひさしぶりに洋服を買った昨日でした。


さて。

今日はクリスマス・イブですね。

良いクリスマス・イブを。
 
って言ってもまずは仕事からか。

お互い頑張りましょう(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ユニクロ。)にほんブログ村応援(ユニクロ。)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!
とてもお似合いです。


禿げづらが…
2014/12/24(Wed) 09:39 | URL  | (・∀・)v #-[ 編集]
一体どんなのをチョイスしたのか、ものすごく気になります(笑)

チャック、ムスメちゃんに閉めさすくなんて―(焦
2014/12/24(Wed) 14:06 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
チャックどころではびくともしない私が慰めにきましたよv(o´∀`o)v
しかしこの画像…私の青石花(笑)がかすんでしまいます★さすが先輩!
でも紹介するのは他の記事にしとこう…というわけでまたリンク貼らせていただきました~
悪しからずご了承いただきます❤
2014/12/24(Wed) 14:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
あはは、皆評価がすごい厳しいわ~(笑)
よっぽどだったのかな?
でも似合うものが買えて良かったですねo(^o^)o
2014/12/24(Wed) 17:30 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>(・∀・)v さん Re: タイトルなし
> 大丈夫ですよ!
> とてもお似合いです。
> 禿げづらが…

何者だ(゚∀゚ )
誰が禿げづらがお似合いだって。

あと20年もしたら、カツラが必要なくなるかもσ(゚∀゚ )オレ
2014/12/25(Thu) 05:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> 一体どんなのをチョイスしたのか、ものすごく気になります(笑)

普通にコート選んだだけですよ。
基本的に着こなせない男σ(゚∀゚ )オレ


> チャック、ムスメちゃんに閉めさすくなんて―(焦

うん。そこは流石の我が娘です(゚∀゚ )
2014/12/25(Thu) 05:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> しかしこの画像…私の青石花(笑)がかすんでしまいます★さすが先輩!
> でも紹介するのは他の記事にしとこう…というわけでまたリンク貼らせていただきました~
> 悪しからずご了承いただきます❤

だれが脂肪肝No1だって(゚∀゚ )

昨日も会社の人から
『基本的に炭水化物多すぎるよね?』
と指摘されたところですσ(゚∀゚ )オレ
2014/12/25(Thu) 05:06 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あはは、皆評価がすごい厳しいわ~(笑)
> よっぽどだったのかな?

やはり家族においても
それなりの配慮は必要ですけどね(゚∀゚ )


> でも似合うものが買えて良かったですねo(^o^)o

まぁ・・・着こなせてはいませんσ(゚∀゚ )オレ
2014/12/25(Thu) 05:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
初めまして

その方言から判断すれば神戸より西にお住まいですね?
ユニクロは安くてベーシックで私は好きですw
2014/12/29(Mon) 21:39 | URL  | 初めましてさん #SFo5/nok[ 編集]
>はじめましてさん Re: タイトルなし
> 初めまして

はじめまして。


> その方言から判断すれば神戸より西にお住まいですね?
> ユニクロは安くてベーシックで私は好きですw

福岡ですσ(゚∀゚ )オレ
安いですよね。ユニクロ。
冷静な第3者目線が残酷すぎるだけと
思い込んでいますσ(゚∀゚ )オレ
2014/12/31(Wed) 07:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック