2014年12月21日 (日) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマン lifeloadです。


冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


昨日のコメダ珈琲。

愛妻と二人で行ってたんですが、

コメダ珈琲の店員…

許さん。



オレ寄りに伝票おきやがって。

仕方ないのでお支払い。
 ↑バカ

で…


そのあと、すごいひさしぶりに

行ってきました。



やっぱり、ひとつひとつの量が

半端ない。

特大ポテチを買いたい衝動も

半端ない。

愛妻がいたのでやめましたが。

実母の誕生日祝いの食材を

買って引き上げ。


ついでに動物のふれあいが

あったので寄ってきました。



現在は実家帰省中。

今週の競馬はお休みします。

来週に今年のすべてを託します。


では。

良い週末を。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(許さん)にほんブログ村応援(許さん)
コメント
この記事へのコメント
クリスマス前のコストコはあれもこれも買いたくなっちゃいますね♪
もしかしたら私のカーボンヒーターもコストコで?
今から配送でも間に合いますもんね(´∀`)
お待ちしてます☆
2014/12/21(Sun) 23:24 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> クリスマス前のコストコはあれもこれも買いたくなっちゃいますね♪

ほんといろんな誘惑がありますね。
コストコは。

> もしかしたら私のカーボンヒーターもコストコで?

カーボンヒーターでなくても
ブログで私の笑顔をお届けできれば、
同じくらいあったまれると確信しております(゚∀゚ )
2014/12/22(Mon) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コストコいいなぁ。
最近行ってないです。
コメダも羨ましい!!
2014/12/22(Mon) 17:14 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> コメダも羨ましい!!

ちょっと贅沢な朝ですよね。コメダは。
この前のスポッチャの早朝割りの件、
情報ありがとうございました。

我が家もアレの常連だったので、
早速チェックしてます(゚∀゚ )
2014/12/23(Tue) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック