2014年12月20日 (土) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマン lifeloadです。


冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


経団連が大手のボーナス額の集計を発表。

大手のボーナスの平均は・・・


848,405円 

前年比5.26%増

 ⇒ 冬ボーナス詳細データ


なに?
このボーナス額。



さすがはアベノミクス。

回ってるとこには回ってますね。

最終集計で伸びが5%を超えたのは

バブル期以来の24年ぶりとか。

経団連の発表するデータにはいつも違和感。


ボーナスが2桁で、

デタ━━゚(∀)゚━━!!

と興奮している私とは格が違います。


今の会社だと這い上がるとこまで

這い上がってもこんな額もらえなさそう(゚∀゚ )

頑張れ弱小企業我が社。


個人的にはこの格差を自力ボーナスと節約で

どう詰めるかと思ってます。

あと資産運用とか。

これがうまくできれば最強なんだけどな。


よし。
FXでボーナス稼いでやろうか。

 ↑格差拡大の悪寒。

尚。

『lifeloadさん、この前40万円
強制決済したばかりですよね。』

というコメントは不要です。

なにより資金がありませんσ(゚∀゚ )オレ


せっかくの2連休の週末。

お金の事は一旦置いといて、

楽しみたいと思います。


人生一度っきり。

使う時には使って、人生楽しまないと。

お金を貯める為に娯楽は全て廃除とか、

本末転倒だと思ってます。


まずは…

朝食だけで500円なり。





では。

良い週末を。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(なに?・・・このボーナス額。)にほんブログ村応援(なに?・・・このボーナス額。)
コメント
この記事へのコメント
FXがダメでも、競馬があるじゃないですか!

あっ、地雷踏んだ!?
2014/12/20(Sat) 14:32 | URL  | もものちち #-[ 編集]
コメダコーヒーのモーニング。。
明日行こうかな
2014/12/21(Sun) 23:27 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> あっ、地雷踏んだ!?

有馬記念で大逆転の予定ですので、
特に支障はありません(゚∀゚ )
2014/12/22(Mon) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> コメダコーヒーのモーニング。。
> 明日行こうかな

優雅な朝食ですよね。
コメダって。

贅沢なひと時でした。
2014/12/22(Mon) 05:43 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック